美容院と子供達へのお土産とバレンタインチョコ | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

動物や昆虫大好き活発長男と、可愛い物好きの穏やか次男。
性格正反対の兄弟育児の記録⭐︎




2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママです。

保育園へ通う2人
長男…6y10m/年長
次男…4y1m/年少

何気ない日常を綴っています。

自己紹介&猫紹介←クリック

↑たまに更新しています





卒園式&入学式に向けて、美容院へ!笑


8月末から行けてなかったので笑い泣き


ちなみにここの美容師さんは、母親の友達で、私も小さい頃から髪を切ってもらってるんです!


カラーだけならどこでもいいんだけど、カットもってなるとやっぱりここで切ってもらいたくて。


今、デジパかけてるので、余計におばちゃんお姉様のカットじゃないと不安でw


他の美容院でカットしたりすると、おばちゃんのカットじゃないとやっぱりダメじゃね!と母と言う事も多いです。



しかし、ここの美容院は予約制じゃなくて、朝一に行ったんだけど、今日は2時間待ちでしたネガティブ


既に6人待ち驚き


9時過ぎに着いて、2時間ちょっと待って、終わったの13時半魂が抜ける


長かったけど、色も髪型もいい感じにして頂きました照れ
カットって言っても、ちょっと整えて貰っただけなので子供達さえも気付かんかったよw



子供達に、お土産を頼まれてたので買って帰りました笑い泣き

2人のリクエストはうまい棒10本ずつ!
長男…コーンポタージュ8本と明太子味2本
次男…色んなの!



うまい棒20本のみをカゴに入れて、レジに行くのはちょっと恥ずかしかったです笑




うまい棒、美味しいけど食べカスすごい落ちるのが嫌ww


DAISOにも寄ったので、ここでもお菓子をニコニコ



子供達が好きそうなこんなものがニヤニヤ



ピンク🩷オレンジ🧡黄色💛紫💜


フルーツ味だそうですが
私は味見せず…

ピンクはイチゴ?モモ?←2人の意見が割れた笑い泣き
オレンジはみかん
黄色はレモン
紫はグレープ


そして、明日はバレンタインデーという事で、一応チョコレートも🍫

昨日作ったし、めちゃ安いやつww






旦那のも買ったけど、コレも安いやつ笑い泣き



お酒のトリュフショコラ



バレンタインのすぐ後に旦那の誕生日があるので、そんなにお金使わずw


バレンタイン明日だけど、今日渡そっと口笛



結局、帰ったら15時過ぎでした汗うさぎ


久々疲れたチーン