明日は女性のための骨盤エクササイズ! | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

投稿写真

明日は女性のための骨盤エクササイズ!

観音山ファミリーパークで開催されるユニット文化祭に参加します(^o^)

時間 11:00~12:00 A工房にて
参加費 ¥300
お持ち物 動きやすい服装 お飲み物
ヨガマット又はバスタオル(なくても大丈夫です)

ご予約不要ですので、遊びにきたついでに~‼︎とか
お子様連れでもご参加できますので、気になった方はぜひ(^o^)

詳しくは↓↓
http://www.kfp-tomo.org/pdf2014/unibun2014.pdf


昨日は毎週開催している体幹エクササイズのレッスンでした!
満員御礼(^o^)嬉しい限りですね

みなさん、やっている途中は

きつ~い‼︎くるしぃ~‼︎
とトレーニングさながらでしたが…終わると
すっきりしたぁ\(//∇//)\
身体が軽くなった!

と普段固まっている身体がほぐれたようでした

体幹エクササイズのクラスは
毎週金曜 10:00~11:30
高崎 城山クリニック様 セミナールームにて
開催中です!

お子様連れ大丈夫です(託児なし)
参加費 1回1500円(チケット割引制度あり)

こちらはご予約制ですので、ご興味ある方はお気軽にご連絡下さい

#エクササイズ #体幹