日曜はパパくらぶです! | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

雨も上がりすっかり春の陽気ですね!
明日は子供たちの入園式です✨
とは言え…新学期の準備がまだまだです…昔から夏休みの宿題などを最終日にギリギリでやるタイプで…直らないものですね

昨日なお天気の悪い中、たくさんの方がHappyBabyのクラスに参加してくれましたニコニコ
今までは寝んねの赤ちゃん連れのママが多かったのですが
昨日は半数以上が元気いっぱいに歩き回っていましたひらめき電球

ヨチヨチ パタパタ なかなかママの抱っこにおさまってくれないので、ママ達も悪戦苦闘DASH!

昨日はベビーヨガを少なめにして、手遊びや風船を使ったり、ママにがんばって動いてもらったりしながらのクラスになりました!

photo:01



観音山ファミリーパークの桜もキレイに咲いていましたよ合格


次回は4月6日!!
今度の日曜日 13:30~14:30 です

日曜日は 【パパくらぶ】 と言って
パパとお子さまでの参加になります

こちらは予約制ですので、直接観音山ファミリーパークにご予約をお願いします

http://www.kfp-tomo.org/02_baby_papa.html

お子さんともの遊び方が分からないパパ‼︎
なかなかお子さんとの時間がとれていないパパ‼︎
遊びのバリエーションを増やしたいパパ‼︎

パパならではの力技などを入れながら楽しく動いていきたいと思いますので、お時間ある方はぜひご参加くださいねにひひ
最近はママ友ならぬパパ友同士の参加も増えているんですよ~(≧∇≦)

夫婦で楽しい子育てを応援したいと思います!!