パパくらぶ | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

今日は風が冷たく寒い1日でしたねあせる

そんな中、観音山ファミリーパークで【パパくらぶ】やってきました

日曜日で桜も満開ということもあって、公園内はたくさんの人でした。バーベキューをしている方もたくさんいましたよ音譜

今日、参加してくれたのは7組のパパとベビーちゃん!!

ママと一緒の方もいましたが、パパ1人でお子さまと来てくれた方もいました‼︎

クラスの間ママは隣の部屋で見学。
パパ達のイクメンっぷりをたくさんカメラにおさめていましたニコニコ

パパ達は イクメン っぷりを発揮して、がんばっていましたよ~

ママのクラスと違って少し照れながら参加しているパパ達が新鮮でした合格

photo:01

photo:02




こちらもまだまだ募集中です!!

☆産後エクササイズ講座☆

産後…お腹ぽっこりが治らない‼︎
腰痛・肩こりがひどくなった‼︎
どの運動をしてもイマイチ効果が感じられない‼︎

産後の自分の身体を正しく理解することで、これからの産後ライフを快適に過ごしませんか?

妊娠、出産によりダメージを受けたお腹周りを中心にアプローチしていきます!

日時 4月11日 10時30分~11時30分
場所 新前橋 GreenTomorrow2階
定員 6名 (1人1人の身体を確認しながら行っていくので、少人数制をとらせていただいてます)

ご予約お待ちしております音譜