並んだ | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

去年ならば合格した。


この点数で落ちるのならば仕方がない。


相手が悪かったと言うしかない。


そういう点数までこぎ着けた。



約束通り、ラスト一週間で間に合わせた。



後は、安定して得点が取れるようにこの一週間でなるかどうか。



まだ、クビの上げ下げの勝負。


あと、半馬身でいいから前に出られれば安心して送り出せるのだが。今の状態は、まだ全滅の可能性が残っている(しかも、決して低くはない-勝率ほぼ0から這い上がったのだから、たいしたものである)。


40馬身差を完全に追いついた。


一番恐いのは、ことごとくちぐはぐな点数になり微妙に足りないという展開。


全部良い方に揃えば、本命にも十分届く。


チグハグになると、滑り止めさえ落ちてしまう。



番狂わせが起きない限りは、2月は高校受験と定期テスト対策か・・・・・・・・。


私立に落ちるほどアホじゃないだろうから。