▶︎幼少期につけたいたくさんの力を育てる◀︎

「できた!」の笑顔を増やす教室

親子リトミックココル

 

 

 

 

LINEにてお問い合わせください。

レッスンスケジュール、

無料イベント情報なども配信中!

友だち追加

追加ができない場合▷「@rnw1898w」で検索

 

 

 

キラキラ2024年度(4月スタート)メンバー募集中キラキラ

🐤🐰小山市民センター(金/月3回)1〜2歳・2〜3歳クラス

 

🐨忠生市民センター(火/月2〜3回)6ヶ月〜3歳クラス

 

🐼小山市民センター(土曜日/月2回)新年中&年長クラス

 



 

3/20(水)㊗️に、ファミリーリトミック

春の🥖まつりを開催しました!


一歳〜小学生まで、大人子ども合わせて

60人にご参加いただきました飛び出すハート


 
五億年くらい遅れて、インスタを始めました。
そちらにはリール動画でたくさん
写真を載せているので見てね。
そしてフォロープリーズ…指差し

 Instagramの投稿はこちら




 8月のファミリーリトミック夏まつりが

とっても楽しかったので、

春まつりもやりました🙌


春といえば…「パン🍞まつり」…でしょ??笑😆







多くのパパ、おばあちゃんやご親戚も一緒に遊びに来てくれたよ✨


パン作りお料理リトミックにおまつりタイム。















小学生店長さんも大活躍!








異年齢で、お互い優しくしたりされたり。


大人も温かく見守ってくれるありがたい時間でしたね💕






お下がり交換会は今回も好評。


「捨てる」はできないけれど、

小さな子が大事にしてくれると

思えばお譲りには出せるんです。


そして自分の出したものを持って

帰ってもらえると

とてもうれしそうなこどもたちでした。


+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─


今回の反省点は

、午後の参加が難しいご家庭が多かったこと、

卒園式や発表会などイベントと被りやすかったことかな。


あと小さい子、大きい子で分けたので

安全面ではよかったけど、

お下がりの品を後半持ってきてもらっても、

小さい子用のものはお譲り先がなかったんですよねぇ。



夏まつりみたいに、合同の方が良いかなー🤔


年齢よりも、休日、平日で分けて

開催する方がいいかなー🧐


トライアンドエラーで、色々工夫して次回もやります!!💪


ご感想ご意見ぜひ教えてください。





次回、ファミリーリトミックのおまつりは8月開催予定。


お兄さんお姉さんも参加できるイベントは、☔️6月開催予定。

🐸梅雨を吹き飛ばせ!パラバルーンパーティーvol.2です。




4月からは通常のファミリーリトミックを開催します。




対象や時間をリニューアル!

4/21(日)小山市民センターにて。


①9:45 しっかり歩ける〜3歳

②10:45 生後6ヶ月〜よちよち

対象です!


メンバー登録など不要なので、気軽に参加できますよ。



 


サムネイル

親子で楽しめる月一回のイベント型リトミック!

音楽が好きなお友達集まれ〜飛び出すハート
パパ大歓迎!私と目が合ったら、何か頼まれちゃうかも笑 ごきょうだいもぜひ一緒に遊びにきてね〜指差し


サムネイル

2016年から、地域に根付き活動している8年続く親子リトミックです。

講師は指導歴15年以上。小学生二人の母です。みんなが安心して参加できるリトミックをお届けしています。


 



 

 

 

 

 

にっこりLINEやってます飛び出すハート

友だち追加

こちらのボタンから追加ができない場合は、

「@rnw1898w」で検索してください。

 

個人情報はこちらではわからないようになっています。

お気軽にお友だちになってくださいね。