4歳半、7回目のランドニコニコ(6回目はランド)

初めての雨の日ディズニー♡

結果雨も強くなく、どれも空いてて最高でした…!

ベイマックス、美女と野獣が30分…乙女のトキメキ

1mm未満の雨量の時は子連れ行ってよし!!

2〜3mmはやめた方がいいと教訓。

 

 雨の日の持ち物

長靴(1mm/h未満が終日続く時は靴でもOK)+替えの靴下

子供のカッパ、カッパを入れる大きめ袋

シート

 

〈ディズニー内モバイルバッテリー〉

初回無料になる紹介コードはこちら

15時過ぎると使えないこともあるので注意!

 

 当日のスケジュール

ジャンボリもクラブマウスビート今回も当たりませんでした、、タラー

今回は右半分のエリアしかほとんど行かない日でした。(省エネ)

 

今回はゆっくりインパしましたキラキラ

課金スタイルで

 

9:15

舞浜着

9:30
インパ

 

9:40

ベイマックス(DAP)

 

9:50

ビックポップ🍿

 

10:20

美女と野獣(DAP)

 

10:40

バズ(40周年記念プライオリティパス)

娘4000、私7400笑いL-2

 

11:00

スモワ→アリスのティーパーティ

 

12:00

トゥモローランドテラス(🍔)

 

12:45-13:30

40分待ちだったのでベイマックス(2回目)笑い

 

12:50〜13:30

ベイマックス(スタンバイ40分)

 

13:40〜13:50

ミニーのスタイルスタジオ

 

14:55〜14:25

ミートミッキー

 

15:00

クワッキーセレブレーション ドナルド・ザ・レジェンド(DAP)

5分前に雨バージョンと案内あり、DAPは返金で短いパレードを鑑賞スペースで見れてラッキーキラキラ

 

15:30

キャッスルカルーセル

 

15:50

スペースマウンテン(40周年記念プライオリティパス)

駆け込み需要?で結構混んでました。

102cmから乗れるので、娘4歳半にてデビュー凝視

笑いながら怖かった!と喜んでましたニコニコ気づき

 

16:30

バズ(2回目)(40周年記念プライオリティパス)

2024年10月にクローズしてしまうとのこと!!

 

16:45

ブレイブリトルテイラー・ショップ

プリティートレジャー、好きなもの3点選んで1200円!

4歳カワイイもの好きな女児におすすめのお土産♡


17:30


ウッドチャック・グリーティングトレイル(デイジー)

ファンサがすごくて、、、!ミニー推しの娘もデイジーに会えてよかったと

声を大にして言ってましたニコニコ

 

18:00

夕飯はカレーにするか、ラーメンにするかキッズたちにきいて

チャイナボイジャーラーメン


19:15


エレクトリカルパレードは中止(2mmほど降ってた)

雨の日の限定ミニパレード、ナイトフォール・グロウ
初めてだったけど4歳にはぴったりの短さキラキラ

シンデレラ、ジャスミン、ベルに会えてうれしかったみたいニコニコ

 

19:40-20:10

ベイマックス30分だったのでお代わり笑い

 

お土産を買って花火みて帰宅!



--------------------------------------

 

5月の平日に行く時は修学旅行生と被らないように
混雑予想をよく見て日にちを決めるのがおすすめ!

〈ランド〉

3歳9ヵ月ディズニーランドレポ

3歳0ヶ月ディズニーランドレポ

2歳8ヶ月ディズニーランドレポ

2歳2ヶ月ディズニーランドレポ

1歳ディズニーランドデビュー

 

〈シー〉

3歳3ヵ月ディズニーシーウィークナイトパスポート

2歳1ヶ月ディズニーシーレポ

1歳3ヶ月ディズニーシーデビュー


今年は完売する前に甚平を乙女のトキメキ


GWにおすすめ足立区舎人公園でネモフィラ