2023.12(更新)

8:15開園に変更されています

ミッキーと握手、ハイタッチ、ハグできるように

ジャンボリ、クラブマウスビート初回自由席

 
購入後3週間経過したディズニー風船🎈浮かんでる笑
 
 

事前にやって本当によかったこと

妄想スケジュールを頭に入れておく流れ星

 
2歳2ヶ月の娘が選ぶ(テンションを基準に)
おすすめアトラクションランキングハート
 
1キャラバンカルーセル(おかわり)
2イッツアスモールワールド
3ミニーのスタイルスタジオ
 
番外編〜美女と野獣〜(※意外なリアクション)
 
 
妄想スケジュールにも書いてあった通り
今回も8:30開園でしたキラキラ
 

8:00
舞浜駅到着

8:30
開園🏰
 

8:35
美女と野獣はなんとか午前中にとれた!!!🎟
ミニーとフォレストシアター当たって歓喜🎯

8:50
城📷
ミッキーとミニーの顔の風船🎈
バルーン2種類が売ってあった♡
千円で1ヶ月持つからコスパ💯

9:00
キャッスルカルーセル一番乗り🎠
(待ちなし)

9:20
ミニーのスタイルスタジオ(5分)

 

お手紙書いてきたよー❣️
キャストさん経由で渡した💌

 

3週間後にお返事が来ました✨

10:00
クリスマスパレード🎄
トゥーンタウン到着が10:20頃
待ち時間にbabycenter🩲♻️
終わってからだと並ぶので注意!
会えるのは一瞬なので、もう一回!👆🏻笑

10:55
はじめての美女と野獣🥀(30分)
(ネタバレなし)

ベビーカーは最初から預けなくちゃで
抱っこ30分も辛いので…


このスムージーで30分持った!!!!!!
飲みながら30分歩いてた!!!!!助


普通の市販スムージーだと秒殺だから
長持ちするこのピューレおすすめ🍏
 

 


一人でお座りできる子が乗れるんだよね♪
るんるん♪
暗いよ?!?!激しく揺れるよ??!?!
ママ、抱っこ!!!
あれ!シートベルトで動けない!!
どうしよう!!!
か、隠れろ!!!!!!びっくり
 
たまに横目でチラリw
ショボーンコワイ
最近コワイを覚えた2歳2ヶ月の娘
怖かったようですwww

いつかゆっくり楽しみたいな♡

12:10
イーストサイドカフェ
リピ決定
最高なレストランだった…
お子様ランチ頼んで
30秒でジュース来て
3分でご飯きた
!!!!!!

 

あれだよね、神対応ってやつ…

ちなみに大人のビールも秒で来ました…
スペシャルコースを頼んでみました🍽


この前菜が食べたくて!!!美味しかったナイフとフォーク

 

 


ワインがすすみました🍷

 

サダハルアオキとコラボのデザート🍰
最高☕️
またここに来たい! 
1時間半もゆっくりしてしまいました🍷←

13:40
13:30からのパレードがちょうど
通っていたのでお昼寝前に見れたラブ

少し遠目だったけど満足♡

14:00〜14:50
お昼寝中にお土産🎁

15:00
蒸気船マークトゥウェイン号(5分)
ベビーカーのまま入れるので
乗って休憩してたら
タイミングよく起きて船を満喫🚢

15:55
マジカルミュージックワールド
🩲♻️おすすめ♡

最近隣との席が開かなくなったみたい。
その分当たる確率も上がったのかな。
初めてだったけどとってもよかったです。
途中またコワイ箇所あって隠れてたw

16:50
キャラバンカルーセル
娘の熱い希望で2回目笑い泣き
20分も待ったよガーン

17:10
ディズニーバイバイクリスマスツリー

疲れたのか写真撮影拒否w
 

焼肉食べて帰りました
急に現実

 
ジャングルクルーズ/ウエスタンリバー鉄道
ベビーカーで並ぶの完全NGになってて驚き
距離が取れないから(コロナ対策)との事
ほ?
抱っこで並ぶの修行だよね。
 
また早く行きたい笑い泣き
シーよりランドの方が新しいものが多くて
次行くならまたランドかな♡

次回は18:30からのエレクトリカルパレード
見れたらいいなぁキラキラ


🏰

1歳児と行くディズニーシーおすすめ過ごし方

 

1歳児と行くディズニーランドの過ごし方

 

もう少し大きくなったらお泊まりからのディズニーもしたい!!

 

チケット確約プラン♡

 

ディズニー内でモバイルバッテリーレンタル始まった

アプリの初回無料クーポンはこちらからどうぞ!