子連れハロウィンランドレポ

 

2022年ハロウィンレポ🎃

娘4回目のディズニーランド🏰

コロナ禍コロコロ変わるTDL

 

2023.10〜(更新)

8:15開園に変更されています

ミッキーと握手、ハイタッチ、ハグできるように

ジャンボリ、クラブマウスビート初回自由席

 

 ニコニコジェットコースターとぉ

ーかいはーおーなじーとぉ

 

汽車に乗って恐竜と、船に乗って
ミッキーミニーちゃんに会うの!
とリクエストできるようになった娘

 

 

8:20
舞浜着

8:30
30分前開園
前回は9時前にスプラッシュに乗れたけど
今回は8:30〜開園直ぐ乗れるアトラクは4つ

 

 

 

9時台ファンタジーランドが空いてておすすめ
9:50
キャッスルカルーセル🎠
2.7〜2.8万人混雑予想だったけど
久々5分待ちで乗れてラッキー
飛び出すハート

ハロウィンにおすすめのプリンセスドレス👗

 

 

​10:00
アリスのティーパーティー☕️
凝視乗りたい!!!!とのことで

楽しそうでなにより(げっそり

 

​10:30
スモワ
何も指示してないのに入口へ
吸い込まれていく3歳児…
1歳1ヶ月に乗ったスモワ
この頃のリアクションが尊い……

 

3歳0ヶ月、お歌歌ってもう一回とリクエスト

 

 

​11:00

トゥモローランドでお昼食事🍴
▼プラズマ・レイズ・ダイナー

鶏そぼろライスとチキンパオに🍓
30分もレジで並んだ……

 

​11:30
スプーキー"boo!"パレード

ここからパレードが見れました飛び出すハート
ニコニコハロウィーン🎃
なぜなぜ期によりマックスというキャラが
グーフィの息子ということを知りましたひらめき

​ここで…
ベビーカー持って行くかレンタルするか問題
昼寝以外は基本ベビーカー乗ってくれない
不安
レンタルに挑戦してみたら
ベビーカーなしの午前中手ぶらで快適
気づき

午後はベビーカーに荷物とお土産乗せたり
交渉して座ってもらったり
飛び出すハート

折り畳みのヒップシートはまだまだ使えるひらめき
そういえばミニーちゃんのぬいぐるみ、
ふわふわの
フラッフィープラッシーが欲しかった…
再販いつされるのかなぁ…

 

 

​13:00〜14:00
お昼寝タイム…☕️
起床時間とミニーちゃんに並ぶ時間を考慮
ジャンボリミッキーとクラブマウスビートetc…
エントリー
全滅
オエー
前回に続き2戦0勝…
また来なさいってことだよね…切替の心…

 

14:50
ミニーのスタイルスタジオ

ニコニコ娘、ニコニコが止まらない………
書いたお手紙を見せたら
ミニーちゃんくるっと回って喜びの舞よだれ
※写真
投げキッスしてくれて、娘も投げキッス返し爆笑

 

 

​15:30

ジャングルクルーズ

1歳の頃はお膝の上からだと全然見えなかったけど
3歳になって座って見えるように!!
けど結構動物リアルで怖かったみたい驚き

ウエスタンリバー鉄道
恐竜怖いから乗らない凝視

とのことで今回は見送りました笑い

 

​16:50
ジャンボリミッキー(外野から)
大人達がキレッキレに踊ってて感動不安

 

​17:30
ヴィランズロッキン

ミッキーのアイスが食べたいと
繰り返し唱えるので食べながらパレード🍦

 

​18:00

今日はほとんど歩いてびっくり!
夕方には足が痛いって言ってた爆笑

 

大きい風船が欲しい!シャボン玉が欲しい!
チュロスが食べたい!と
2歳8ヶ月の頃にはなかった発言がたくさん凝視
今回もサイゼでたらふく食べて(3千円!)帰宅ニコニコ

次はクリスマスかな…🎄

お土産目がハート