子連れディズニーシー🚢🌋
 
コロナ後のディズニーは色々と変わっているので子連れの場合は面倒でも下調べが必須!
 
最新版はこちら♡
 
モバイルバッテリー
ChargeSPOT(チャージスポット)
ディズニー内でモバイルバッテリーがレンタルできるのすごく助かりました!
招待コード:FRDC8C1BE5D
 
2歳児連れシーのスケジュール予定
 
 
2歳1ヶ月の娘が選ぶ(テンションを基準に)
おすすめアトラクションランキング笑い泣きラブラブ
 
まじかるクラウン殿堂入り←
ミッキーグリーティング
(※ジャンボリーミッキー事件)
 
1ビッグバンドビート(BBB♡)
2キャラバンカルーセル
3ジャスミンのフライングカーペット
 
番外編〜ガチャガチャ〜
 
ランキング理由は本編に↓
ベビーカーお昼寝の時にしか乗らなかったな…
 
10:20頃から(娘も)乗れるアトラクションが
近くになくてガチャガチャしてきましたキラキラ
〜番外編〜
ディズニーにガチャガチャ(カプセルトイ)があったなんて!!
タワー・オブ・テラーのショップにありました。
エコバッグ400円かわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート
ガチャガチャ好きの娘も大喜び。
アメリカンウォーターフロントを散策♬
ニコニコニャンニャンだ!!!
マリーちゃんと記念撮影ラブラブ
11:15〜のBBB♡
待ち時間にオムツ替えがおすすめ飛び出すハート
 
感動して涙出た
 
ミッキーの登場に
ぬいぐるみを指差し、本物のミッキーを指差し
ミッキー??!?!っと言ってた娘ニコ
 
ミッキーに会いたかった娘の気持ち
周りに合わせて自然と手拍子してる姿
久しぶりのショーのこの感覚と
いろいろ感情高まって母、涙笑い泣き
 
所要時間25分のショーを終えお昼ごはんへ流れ星
12時到着、レジ並んで12:15いただきます♡
よだれペロリ完食したよ!
 
食後はベビーカーにてお昼寝タイム流れ星
メディテレーニアンハーバーをお散歩キラキラ
ソアリンをチャイルドスイッチ(交代利用)しようとしたけど、夫は絶叫を乗りに泣き笑い
寝てる娘を交代で見ながら、私は初めてのソアリンへ。
心がほくほくした照れラブラブ
身長制限102cmなので女の子は4歳くらいからかな。娘と一緒に乗れる日が来るのがたのしみラブラブ
 
厚底スニーカーを履いてもいいみたい♡笑

 

お昼寝から起きたら丁度14:15ショーの時間星
わぉわぉわぉと歌ってましたニコ覚えが早い。笑
 
この後は時間を気にせずゆっくり回りました。
左回りで目指すはミッキーのグリーティングバイバイ
キャラバンカルーセル♡2階が景色も綺麗でおすすめ!
楽しかったようで、もう一回!って言ってた爆笑
足のむちむちが取れてきた…ショボーン
この日は抱っこ!と言われたら全部受け止めました。
全ては機嫌のためにバイバイ
たくさん歩いてくれたよ流れ星
ベビーカーに乗ってる子達が羨ましかったよ流れ星
ジャスミンのフライングカーペットを見て、娘が乗る!と言いながら猛ダッシュしてました爆笑
 
ニッコニコしながら上下に動くカーペットを楽しんでましたキラキラ(将来絶叫系も行けるタイプとみた)
ミッキーまでの道中、アイス休憩🍨
久しぶりに食べたので、オレンジ味からトロピカルフルーツ味に変わってましたてへぺろ
オレンジ味も復活して欲しいな🍊🧡
 
ミッキー&フレンズグリーティングトレイル
お目当てのミッキーに到着キラキラキラキラキラキラ
 
のんびり歩いてたら30分待ちが45分待ちに笑い泣き
娘もミッキーに会いたい気持ちが強かったのか
抱っこなしで歩いてました、すごい笑い泣き!!
待ち時間もミッキー♡
ニコニコミッキーアイタイ、カタコトで話すムスメピンクハート
 
念願のミッキーを前に、
凝視こんにちは(小声)……ミッキー(小声)
 
キュンピンクハート!!!!!!!!
帰り際にミッキーが、ジャンボリーミッキーのような動きを娘にしたんだ、、私にはそう見えたんだ、、、
今はなきジャンボリーミッキーを踊ってっと
リクエストしたら、ミッキーは踊ってくれたのでしょうか、、、?笑い泣き
 
そして次回の教訓として娘にミッキー宛にお手紙を書いてもらって持っていこうと思いましたピンクハート
 
アクアトピアに乗り

エレクトリックレールウェイで移動

後で思ったけど頭フワちゃんみたいだったね
 
タートルトークを最後に。
お魚見れて楽しいかな?と思ったけど
パーク滞在時間も短いので、亀に質問が出来る様になってからでもよかったかな。
キラキラのトイ・ストーリーを目に焼き付けてキラキラ
 

前回1歳の時に乗ったトイストーリーマニアは

ポカン状態だったので今回見送りバイバイ
 
お土産は娘の欲しいと選んだものを!
\my 1st visit のリゾートクルーザーのトミカ/
幸せな夢の叶う1日でしたピンクハート
 
 
1歳児の子供と行くおすすめの過ごし方はこちら
 
 
開園と同時に体験可能なアトラクション
2022.10.13時点
・ソアリン
・トイストーリーマニア
・センターオブジアース
・インディージョーンズ
 
あると便利な持ち物
楽天トラベルは5.10の付く日に♡
全国旅行支援のわくわくイベント割!