𝒟𝒾𝓈𝓃𝑒𝓎𝓁𝒶𝓃𝒹🤍ˊ˗

11:00インパ

エントリー全部ハズレ不安
端っこで靴履かせてたら
パークデビューシールいただけました飛び出すハート
元気なうちにシンデレラ城で記念撮影🏰

 


ジャングルクルーズ

1歳娘、お膝の上だと彼女はほぼ見えてなかった爆笑
 

12:00

お昼ご飯はおすすめのチャイナボイジャー🍜

朝寝してなくて食べる前に昼寝。。
その後、お茶しよ〜☕︎とついた瞬間に起床
離乳食(お昼寝25分🙄)
 


14:00

美女と野獣エリアをベビーカーで散策
また来れるといいな🥀

 


プーさんのハニーハント

一緒に歩いて並んだのが一番楽しそうだった🍯

 

15:00

トゥータウン散策
娘目線で発見した小さな扉🚪(隠れミッキー🗝)に
音がなるマンホールに消防署の水浴びが最高笑い
 

 


15:15

パレード、ファイブアンドダイムの前がサークルに
なってたので娘歩きながら待ててよかった 気づき
片側だけだからミニーちゃんたくさん振ってくれた目がハート(15:35くらいに通過)


イッツアスモールワールド

右に左に上にもいるお人形にバイバイして
ニコニコ指差してからママ!と振り向く姿に
連れてきてよかったと心から思った😭

 
あとは10〜20分待ちで↓乗って帰宅!
☑︎アリスティーパーティー
☑︎ホーンテッドマンション
☑︎カントリーベアシアター🐻
☑︎ウエスタンリバー鉄道🦕


 年齢別ディズニーレポ