年明け初のコストコダッシュ
年末と違って空いてるのでのんびり。

インテリアに馴染むタイプ25cm気づきコストコ、安い

20-25cmは卓上に置いて勉強しやすい大きさ

タッチペン付いてる方が幅広く楽しめそう

ヨーロッパ等、見やすさを重視するなら30cm



イベントバナー

 


今年の美容医療は顔脱毛、シミ取り、年末ほくろ除去ダッシュ

スキンケアは肌の調子を見ながら日によってケアするように気をつけますハッ

肌の状態(ピーリング後、ニキビ、乾燥、調子いい日)によって成分を変えてパックできるのが本当に良いキラキラ

やらないよりやった方がいいと判断したのでリピート中の防カビ笑い

去年とっても素敵だったので、今年もアセビを購入したい🌿
デリケートゾーンに優しいので生理中に特におすすめ。
30%オフこの冬ライムカラーがヘビロテです💛