1年前の記事はこちら

 

 

 

暑すぎて外で遊ぶのは危険な毎日…驚き

涼しい場所に行くまでの道のりすら危険…

一度きりの人生なのでこんな時は車かタクシーを使おうとラジオで聞き、タクシーに乗ってみたり。

あとは電動自転車デビューしましたびっくりマーク

 

暑いので家で過ごす時間も増えたので

おもちゃの断捨離と、3歳のお誕生日プレゼントは何にしようかなと考えていますひらめき

 

1年以内に使わなかったおもちゃは捨てる指差し

そして3歳までに(娘が気に入って泣き笑い)買ってよかったおもちゃ達をピックアップ!

 

 

 

2歳の誕生日プレゼント

 

 

★くもんのstep4(50ピースも一緒に楽しめるように♡)

突然20ピースをほとんど一人でできるようになってびっくり!

このパズルは私のおさがり…あんぐり

 

1番お世話になってるのは…

百均の絵の具粘土目がハート

 

 

おうちモンテッソーリの本を読んで、おもちゃの収納をニトリの壁面ユニットで。

サイズの合ってない無印のボックス…ひらめき

 

 

絶対カラーボックスがお得↓

 

 

 

ニトリのカラーボックスおもちゃの収納、季節ごとに娘のはまってるおもちゃを入れ替えうさぎクッキー
 

 

1歳の誕生日プレゼントにおすすめリスト

2歳の誕生日プレゼントにおすすめリスト

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン🏃‍♂️

前回買ったものなど。

 

 

お風呂の防カビ、消臭買ってみました飛び出すハート

シンプル!半年後どうなってるかなぁ指差し

 

 

モノトーンのタオルも新調しました!

 

 

ガラスと鏡拭いただけで綺麗になるので本当おすすめ🪞

 

洗面所のお掃除は毎晩ささっとこちらを使ってピカピカ🪞
 

 

先日、娘も流行りにのって熱を出しましたネガティブ

今年初めてのお熱。8ヶ月ぶりのお熱

幸い1日で熱も下がったのでよかったけど…

🧚‍♀️?!また熱性痙攣?!と怯えながらの看病。

美味しいご飯を食べて、しっかり寝て、手洗いうがいを気をつけよう飛び出すハート

 

 

前回のお買い物マラソン購入品

知っておきたい熱性痙攣