ハワイ5日目で起こったトラブル

 

 

6日目あっという間にハワイ実質の最終日。

ヒルトンの受付から見えるこの景色もあと僅か。

 

8:00

ヒルトンのルアウショーの6万円分のためのHGVCタイムシェアの説明会へ行きましたダッシュ

 

アイスコーヒーにクッキー、ポテチがフリーでしたラブラブ

契約したらとってもお得という営業力とハワイマジックに感心しました。

隔年プランを提示いただき持ち帰って計算してみたら、好きな時に、好きなホテルに泊まりたい我が家とは残念ながらご縁はなさそうでした。

 

11:00

ハワイ最後のプールも満喫トロピカルカクテル

ラナイでお昼ご飯を食べよう!ニコニコとラナイでの食事が娘にとって楽しいひとときだったようラブラブ

 

しっかり家族揃ってお昼寝をして、、zzz

 

16:00

ハワイでの最後の晩餐カクテル

Shore fyre ハッピーアワー🍻

この旅、毎日のようにインターナショナルマーケットプレイスに来てる気がする…笑い

 

そして2023年ハワイ旅行のディナーでまた行きたい!と思えるお店でした気づき

まぐろのメニューが特に美味しかったです気づき

ソファー席もあって子連れにおすすめルンルン

 

高橋果実店パフェ

いつも食べ損ねていた有名なシャーベットをついに、食べることができましたー!!!嬉

1人じゃ食べきれないし、夫もそんな食べないし、娘がいたから買うことができましたキラキラ

 
ソルベが$8.60
12月のドル円は145円と10月の150円と比べるととても円高に感じます。年末のハワイの人ラッキー✌🏻(感覚)

 

約1,500円のSORBETハッ

マンゴー美味しかったです!プライスレス!

 

ついに帰国、復路の子連れフライトを記事にしてハワイレポを終わりにしますダッシュ


ハワイ7日目、子連れANAハワイ便タイムスケジュール


 

 

 

ハワイでも毎日ビタミンc摂取、リポCのふるさと納税はすっごくおすすめキラキラ