4日目前半、アラモアナショッピングセンターで買い物

 

ハワイ4日目ハイビスカス

ハワイに行く前にハワイに恋してや、YouTubeをみていたのですが

ファイヤーダンスがどうしてもみたいと娘が言っていてたルアウショーメラメラ

 

HGVCタイムシェアを所有していない一般人ですが、

あのカウンターの前を通り凝視「あ!火のやつがあるよ!みたい!」と娘が言うと

すぐさまお姉さん出てきて「3人で$65でいいよ!説明会でてくれたら!」と言われました気づき

 

1人$200(GOLDシート)程するので、3人で$511のところ$65?!(ビュッフェで2ドリンク付き)

2時間の説明会に出れば$446分無料?!(円安だし6万円分?!)

 

16:45 ワイキキ・スターライト・ルアウ

16:45に並ぶように!と言われて45分待ちましたダッシュ

早く並べば順番に前の方に案内してもらえるとのこと。

トイレはこの入り口近くにありました歩く

 

17:30 ぴったりにドアが開いて、レイをもらえましたハイビスカス

この度初めてのフレッシュレイをもらってとってもうれしそう!

ルアウは宴という意味流れ星

 

17:45

写真撮影をしてから席に案内されます。

集合時間から席へつくまで1時間ほどかかるので小さい子連れは要注意!

 

ウェルカムドリンクはマイタイorソフドリのグアバジュース気づき

アルコール飲みたい場合は念のためパスポート持参したほうが安心。

 

18:00

みんなでフラを踊りましょう!と海外らしい~!!

うっきうきの顔ニコニコノリノリで踊っていましたハイビスカス

 

18:15  ビュッフェ開始

この旅全部外食だったので野菜がたっぷりあってとっても助かりました笑い

パンにフルーツにデザートもあったのでキッズにも優しい気づき

アメリカで食べるシーザーサラダってなぜかおいしい不思議。

おいしいごはんを食べながら、2杯目はなみなみのワインを飲みながら赤ワイン

ポリネシアンショー、4歳娘も大満足のお墨付き笑い

3人で$65は破格、、、!

 

19:30  トーチを使ったファイヤー・ナイフ・ダンス

テレビで見たね!火が飛んでこないかな?カーテン(ネット)あるから大丈夫かな!ニコニコ

といいながら娘、目をキラキラさせて嬉しそうにしていていましたキラキラ

 

ショーの終わりにダンサーと記念撮影して、レインボータワーへ戻りましたキラキラ

 

 

リゾートにはワンピース♡

 

5日目、アウラニディズニーへ!

 

 

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン後半🏃‍♀️

 

ハワイに持って行くフェイスパックにおすすめ!毎日の保湿!

皮膚科手術専門誌に掲載された論文によると、マンデル酸はグリコール酸と同じくらい紫外線による色素沈着に効果的。

今はやりの台湾DR.WU!!マイルドなピーリングで角質ケア。

ミニサイズがあるのでお試しにオススメ。


前回の楽天マラソン購入品