3日目ハワイで毎回行くステーキハウス


4日目トロピカルカクテル

8:00

起床

目が覚めたらしばらく、ぼーっと海を眺めていたむすめ凝視


11:00

ヒルトンからアラモアナショッピングセンターまで徒歩25分、お散歩ダッシュ

TARGETへ!

3階ターゲットの横にあるキッズスペース、

修理中でやっていませんでしたガーン(2023年10月)

楽しみにしてたのに、ショックだね。。驚き

 

気を取り直して、ターゲットでお買い物!

3階はお洋服、スーパー、日用品売り場。

Cartrt'sはベビー服もキッズもかわいくておすすめ!

赤ちゃんからおすすめのAveenoボディーローション

iHarbでも購入可能

離乳食の初期・中期に必須のガーバーのオートミールキラキラ

もし数年前自分が赤ちゃん連れハワイ旅行してたら離乳食も現地で調達してた笑い

離乳食初期で食べれるスタンダードなGrain&grow

上の写真は$6.49(454g大きめサイズ)円安なのでお得感ゼロ!もやもや

$3.69(227gの日本でよく流通されてるサイズ)

アイハーブだと1,087円(紹介コードTJK429)

楽天でも気軽に買える気づき

離乳食で必須なGerber鉄分アイテム

 

娘がいまだに好きなスムージー!

何個か買いましたキラキラ

このあたりのピューレもなつかしいラブラブ

 

2階へ移動しておもちゃ売り場へ(スタバもこのフロア)

おばあちゃんからもらったハワイ用のおこづかい(ドルコインたち

今日はプールがない代わりに、ターゲットで自分の欲しいものを、レジで自分で買うというミッション凝視キラキラ

娘がおもちゃを見ている間に同フロアにある英語の絵本をびっくりマーク
 
13:00
Foodland Farms

スーパーとデリが併設されていて見てるだけでも楽しかったです気づき

スパイシーアヒを食べ損ねたのがこの旅の後悔。。。

新鮮なまぐろ!って感じのポケでしたダッシュ

オフザフックポケマーケットにも行けなかったからリベンジしたい!

ABC STOREでも売ってるけど、MAUNA LOAのマカデミアナッツがここでは$14.49でした。

友達がハワイアンシーソルトがすきなのでお土産に気づき

 

14:00

パタゴニア@ホノルル店

娘が寝たのでお散歩がてらパタゴニアへ行ってみました。(徒歩15分)

夫がpataloha(patagonia+aloha)Tシャツが欲しかったみたいで、日本未上陸のパタロハTシャツをGET。$40くらいでした。

キッズも充実していてかわいかったです!

 

15:00

アラモアナに戻ってまたターゲットで買い物して、スタバに行ってJCBのピンクトロリーで帰宅。乗り場は海側。



帰ってからは、娘リクエストの場所へ、、キラキラ


次の記事

4日目の夕飯は、、!




前回の楽天マラソン購入品リスト