4日目後半、ヒルトンのルアウショー

 

ハワイ5日目やしの木

今日はハワイでのビッグイベント初めてのアウラニディズニーで朝食!(宿泊なし)

 

7:00

この旅毎日お天気でしたハイビスカス

 

8:00

ヒルトン内レンタカー enterprise

直前で予約したので日本レンタカーが空いていなくてお隣のenterpriseにしました。

並ぶと時間がかかるので余裕を持って行きました。

 

8:50

予想通り受け取りまで50分かかりました。

アウラニまでは40分ほど、ハイウェイに乗りさえすればずっと真っすぐ!

アウラニディズニー、マカヒキの予約方法。

 

9:40

アウラニディズニーリゾート&スパ到着

入り口左に曲がって階段を降りると……
 
9:40
マカヒキ到着(2023年10月最新!)

電話で予約した際に予約番号を聞いておきました(9:45枠予約)

列に並んでねーと言われて並んでいると、、、

前方マカヒキから休憩コーナーへ向かうミニーちゃんが!!

人だかりも出来ず、てくてく~っと歩いていく姿がゆるい笑い

振り返って手を振ってくれましたニコニコ

 

ミッキー以外のキャラクターは当日行ってみてのお楽しみだったので、ミニーちゃんがいてよかったですキラキラ

 

10:05 並ぶこと25分まずはミッキーと記念撮影!!

娘のあいさつが自然とhelloになっていましたニコニコ

最近は娘推しのミニーちゃんとのグリーティング連続だったのでミッキーとツーショット撮るのは久しぶりラブラブ

 

10:25  また待合スペースで待つこと15分(結構待つ笑い

レストランの席へ案内される前にミニーちゃんラブラブ

ハグでお出迎えしてくれて笑顔がかわいい~~とリアクションしてくれて周りからso cute~~ラブラブと聞こえてきました気づき

通してもらった席が、なんと入り口、、ミニーちゃんの一番近くよだれ

お客さんがこなくなると、あの人気者のミニーちゃんが暇になるんです。

作ったご飯をたくさん持ってきてくれて、最後にPLUTOのごはんを持ってきてくれましたニコニコ笑い

 MAKAHIKIの日本語メニュー気づき

 大人$50、子供$29

下はケイキ(キッズ)のメニューハイビスカス

 

 

ビックサイズのアイスコーヒーとマラサダラブラブ

トロピカルフルーツパフェこの二つでお腹いっぱいになりそう、、笑い

娘はミッキーとミニーのワッフルキラキラ

野菜オムレツを注文!

夫は人気のハワイアンロコモコが大正解!次回来るならロコモコ食べたいキラキラ

余ったら箱と紙袋をもらえるのでワッフルをお持ち帰りしました気づき

 

お客さん来ない時の暇を持てあましたミニーちゃんラブラブ

プルートとスティッチに会えましたラブラブ

ハムハム笑い

 

 

さて、マカヒキでの朝食のお値段。

 3人で朝食$158炎炎炎

25,000円炎炎炎

レート$152炎

 

ハワイに行く前はテレビをみて高い!円安!どうしよう!と騒いでいたのですが、ハワイ滞在中はなぜか頭の中で円換算されず(都合のいい頭)ハッピーに過ごしていましたスター

 

値段だけ見ると高いですが、ゆっくりとグリーティングができるのでまた行きたいです気づき

今度は宿泊してプールも、、ラブラブ

 

 

その後のドライブにて大事件発生、、!

 

 

 

3歳のクリスマスプレゼント候補

 

 

同時充電ができるのでお勧め

旅行先にもっていくとかさばらなくてオススメ!

 

 

ブラックフライデー30%ポイントバックはお得すぎる生ビタミンCキラキラ