3歳のクリスマスプレゼント何にしようか話題に出るこの頃。

おもちゃもいいけど実用的なものをプレゼントできればなー。

 

3歳までに買ってよかったおもちゃ

 

1歳クリスマスプレゼント

 

1歳のクリスマスプレゼントは三輪車

2年前に戻れるのであれば、こちらが欲しい泣き笑い

押し棒付き→三輪車→バランスバイク!

お値段もコスパいい。

 

1歳のクリスマスプレゼントおすすめ候補


2歳のクリスマスプレゼント

2歳のクリスマスプレゼントはピアノ

場所は取るけれど買ってよかったな笑い

 

こちらの絵本も昨年プレゼントしましたプレゼント

今年はまた少し理解ができるかな、まだ在庫あり。12月になると売り切れる印象。


2歳のクリスマスプレゼントおすすめ候補

レゴデュプロからクラシックへ

duploからlegoへ切り替えはいつかな?

園でも家でもほぼ毎日のように遊んでる買ってよかったおもちゃです気づき

ムスメ作シカク。


一人で黙々と遊んでる、本当買ってよかったおもちゃ気づき

クラシックはまだ早いかもしれないので、

デュプロのプレイハウスを追加でプレゼントにしようかなーと検討中電球


Lサイズの正方形基礎板は本当買ってよかった!

2枚目購入しようかなと思ってる所です

 

レゴクラシック、4歳からの黄色のアイデアボックスは店舗で買うより楽天が安くてお得かな。

レゴクラシックの大好きなミッキーたちも💛

 

 

1時間前後時間が確保できるときに遊んでるマグビルドダッシュ

なかなか平日は遊べないので、土日の雨の日に喜んで遊んでます。

ボールを転がすのがまた楽しいみたいで、遊び方無限、買ってよかったですキラキラ



図形も遊びながら学べる飛び出すハート

 

3歳の誕生日プレゼント


娘が欲しいおもちゃ

西松屋トイザラスバースデイのおもちゃ売り場に行ってみたところ珍しくコレガホシイ!!と娘ニコニコ

シルバニアに惹かれたのかアイスに惹かれたのか(後者濃厚)せっかくなのでプレゼント候補に飛び出すハート

 
〇〇もお化粧したいニコニコとたまにいうのでメイクセットも検討中。
 楽天ブラックフライデーなのでこのタイミングで買ってしまおうと思います目がハート

 

イベントバナー

 

やっぱり綺麗なアルザスツリー。

120〜150cmのツリーにピッタリで、ヌードツリーにこれだけでも綺麗。


ベツレヘムの星、オーナメントは少しずつ買い足していきたいなぁ星


名前入りのオーナメント!

クリスマスに会うお友達にプレゼントプレゼント


クリスマスツリースカート、ニトリより安かったダッシュ


秋もそろそろ終わり。

ターザンロープも楽しめるように。

ママもやって!と言われて数十年ぶりに泣き笑い


前回の楽天マラソン購入品


今日の夕飯