娘、ガーバーのオートミールを食べ続けて2年半経ちましたスプーンフォーク

 

鉄分を気をつけているせいか、

運動神経良い方

風邪はそこまでひかない方

集中力

 

簡単に出来るレシピ本に書かれてきた鉄分の他にも大事な栄養素 コリン!

 

ガーバーのオートミール🥣
にも含まれている、記憶力や集中力が向上する栄養素がコリン
毎日続けて摂っていこうと思いましたナイフとフォーク
 
 
話は戻ってガーバーといえば鉄分

乳児の1日に必要な鉄分の約45%を1回でカバーできる
ガーバーを卒業したら…問題

 

ガーバーのオートミールをいつまであげる?

については、我が家は嫌がるまで…コッペパン

最近は朝食を楽しんでもらいたいので

週3.4回程の登場頻度になっています🥣

 

そこで見つけた次の鉄分摂取アイテム

毎日たったの小さじ半分で一日の推奨量が摂取できる手軽さIRON UP

🍇フレーバー!

iHerbこちらから購入可能

調べると離乳食から使ってる人多い…!!

娘は2歳なので、このシロップをヨーグルトに混ぜて食べさせてますピンクハート

子供はスポイト0.3mlの量を

ニコニコ〇〇、これすきなの!とよく言う飛び出すハート

 

大人の私が食べても全然あり!

手軽でとってもおすすめです目がハート

 

 

 

我が家のヨーグルト。

娘はコレにきな粉とシロップをかけて食べてます流れ星

 

 

私自身も鉄不足なのでふるさと納税は健康のためにあさりが候補に上がっていますw

 

 

ハワイでみつけたガーバーの離乳食