3回目 肥満外来に行ってきた | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
主婦歴10年超が40代になりモラハラ夫から自立を目指し超満員電車に揺られ都内へ。
就活は難航し派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。





こんにちは〜
日差しはあるけど風が冷たい

1ヶ月ぶりの肥満外来に行ってきました🐷

診察室に呼ばれて
まず看護師さんから今朝の体重は?と聞かれて
体重報告しました。

先生がやって来るまでに
看護師さんがPCに体重入力。

先生がやって来たー!
1人でまわしてるから先生は忙しくて大変🏃‍♂️

先生からお菓子の話に…
お菓子がやめられないんですショボーン
言われてるお菓子のカロリーオーバー
おもいっきりしてます💦

食事の記録を見てもらってバランスはまぁ良い。
あとは
食べる時間が遅いのとまだ食べる量が多い🐷

過去2回の肥満外来に行ってきた事を
載せておきますね〜
良かったら読んでみてね。



先生にはようやく最近になって
お気に入りの美味しいプロテインとリゾットを
見つけた報告をした。

朝はそのプロテインとリゾットにする。
おやつはプロテインバー。



さっきプロテインのウェハースを食べたけど
私にはちょっと違うな〜

ウェハースはカバンに入れておくと
割れてバラバラに私なっちゃう爆笑

これからもお気に入りの自分のダイエットに
ぴったりのアイテム見つかるといいな♪