鎌倉駅に向かってます | モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

モラハラ夫から逃げたアラフィフ丸の内OLの徒然 私は絶対這いあがる!

アラフィフ、丸の内OLの徒然。
10年以上主婦が40代になり超満員電車に揺られ都内へ。就活は難航し派遣社員で働き始め転職を繰り返し、超大手企業正社員の求人を見つけ2018.4正社員に。
2023.9キャリア採用で大手企業正社員に。取り柄は粘り強くチャレンジ精神旺盛!






こんにちは〜
今日も強風で寒いけれど日差しがあります🌞

肥満外来に昨日行って
先生からアドバイスされたものを
帰りに買って帰りました🐷

家に帰宅してから使ったのに
今日は忘れて家を出て来てしまった💦
余裕を持って家を出ないとダメですね🚃

今日の帰りには処方箋を持って
薬局に寄るのを忘れないようにしなきゃ‼️
先生から1つ薬を増やしますと追加されました。





今日は鎌倉駅に向かっています🚃

母にも会えるので先日購入した数独の本を
忘れずに持って来ました。
あとは写真を見るだけで脳が活性化する本。
キレイな写真がたくさん。

喜んでくれるといいな♪

早めに鎌倉に着くからカフェに入ろうかな。
うーん…時間が中途半端かも