29日と30日は統一構成局とライブ局の68人で香川県に合宿に行ってきました。
この合宿、自動車学校とどちらに行こうか迷ったけど参加して良かった
会議とかかなりしっかりしてたし
花火も楽しかった
構成の委員長とか普段あまり話さない人とも話せた
今日の午前中はみんなで讃岐うどんを作って食べた
午後6時前に部屋に帰ってそこから準備して
今、福知山に帰る電車の中。
結局、ヘアアイロンとウォークマンの充電器を忘れた
4日の会議の時
に取りに行こう。
最高の合宿だった


この合宿、自動車学校とどちらに行こうか迷ったけど参加して良かった
会議とかかなりしっかりしてたし
花火も楽しかった
構成の委員長とか普段あまり話さない人とも話せた
今日の午前中はみんなで讃岐うどんを作って食べた
午後6時前に部屋に帰ってそこから準備して
今、福知山に帰る電車の中。
結局、ヘアアイロンとウォークマンの充電器を忘れた
4日の会議の時
に取りに行こう。
最高の合宿だった