構成合宿in香川 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

29日と30日は統一構成局とライブ局の68人で香川県に合宿に行ってきました。手(チョキ)

この合宿、自動車学校とどちらに行こうか迷ったけど参加して良かったわーい(嬉しい顔)

会議とかかなりしっかりしてたし

花火も楽しかったウッシッシ

構成の委員長とか普段あまり話さない人とも話せた猫
今日の午前中はみんなで讃岐うどんを作って食べたうまい!
午後6時前に部屋に帰ってそこから準備して

今、福知山に帰る電車の中。

結局、ヘアアイロンとウォークマンの充電器を忘れた冷や汗

4日の会議の時

に取りに行こう。

最高の合宿だったわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)