カラカラ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

今日、昼食に友達とマクドへファーストフード

そこで・・・・・・・

マックポークが

・・・・・

120円あせあせ(飛び散る汗)

チーズバーガーに続いて100円マックから姿を消しました冷や汗2

なんか

松屋も値上げとか・・・

困ること一杯;

昼から政祭会議。

ホンマ先輩はいい人ばかりで尊敬できる。

その後・・・

友達と・・・

着いたら










そこは















カラオケでしたウッシッシ









カラオケ3時間行って来た・・・。



楽しかったぞうれしい顔

その後は各種振り込み;

結果

財布がカラに;

まぁ明日は部屋でおとなしくしておこうw

明後日から合宿☆

ってかよく考えると関大って夏休みが終わるのが早い;

京産とか

国公立の人とかもっと長いのになぁ冷や汗2

何が何でも夏休み中に自動車学校を卒業したいなるんるん

今夜は久しぶりにウイイレ♪