そこで・・・・・・・
マックポークが
・・・・・
120円
チーズバーガーに続いて100円マックから姿を消しました
なんか
松屋も値上げとか・・・
困ること一杯;
昼から政祭会議。
ホンマ先輩はいい人ばかりで尊敬できる。
その後・・・
友達と・・・
着いたら
そこは
カラオケでした
カラオケ3時間行って来た・・・。
楽しかったぞ
その後は各種振り込み;
結果
財布がカラに;
まぁ明日は部屋でおとなしくしておこうw
明後日から合宿☆
ってかよく考えると関大って夏休みが終わるのが早い;
京産とか
国公立の人とかもっと長いのになぁ
何が何でも夏休み中に自動車学校を卒業したいな
今夜は久しぶりにウイイレ♪