暇です
そういや電車では音楽を聴いている人が多いな
まぁ僕もやけど
大阪から福知山まで電車に乗るのは
阪急で遊びに行くのとかとなんか違う。
長い長い旅
大阪から乗車すると
だんだん人が減っていく。
まぁそんな中
僕は、
音楽を聴きながら
自分と向き合っていますw
てか
数年ぶりのメールとか
きた
覚えていてくれたんかぁ
と嬉しかった。
後、ふじこぅのmixi
自動車学校同期なのに
仮免までは一緒だったのに
かなり進んでいるみたい
いいなぁ
少し寂しい
100問一発合格とか
すごいな
さすが金沢大
ってかふじこぅも谷さんも石田さんも
共通の知り合いとかいなくて
自動車学校の6日だけでかなり仲良くなれた
やっぱり学校というところには素晴らしき何かがあるのかなぁ
最後に、
篠山口での停車が長すぎます
10分以上の停車・爆
お腹すいたなぁ
僕の下宿場所は
すいた市
・・・・・
アイロンないから
髪が爆発しそう
なんてね
結局、何を書いていたのやら…