電車 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

電車…

暇です冷や汗

そういや電車では音楽を聴いている人が多いなるんるん

まぁ僕もやけどひよこ

大阪から福知山まで電車に乗るのは

阪急で遊びに行くのとかとなんか違う。

長い長い旅ペンギン

大阪から乗車すると

だんだん人が減っていく。
まぁそんな中

僕は、





音楽を聴きながら





自分と向き合っていますw

てか


数年ぶりのメールとか


きた




覚えていてくれたんかぁ


と嬉しかった。

後、ふじこぅのmixi

自動車学校同期なのに

仮免までは一緒だったのに
かなり進んでいるみたいウッシッシ
いいなぁ

少し寂しい冷や汗

100問一発合格とか

すごいなるんるん

さすが金沢大猫

ってかふじこぅも谷さんも石田さんも

共通の知り合いとかいなくて

自動車学校の6日だけでかなり仲良くなれた

やっぱり学校というところには素晴らしき何かがあるのかなぁウィンク

最後に、

篠山口での停車が長すぎますげっそり

10分以上の停車・爆

お腹すいたなぁ

僕の下宿場所は

すいた市

・・・・・

アイロンないから

髪が爆発しそう

なんてね

結局、何を書いていたのやら…