【スピリチュアル】今夜は、瞑想にピッタリ。。夢ノートもオススメ♡ | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

 

こんばんはむらさき音符

Akane.です音符

 

下差し今日のブログはこちら音符

 

 

 

 

連休最終日のよる、いかがお過ごしですか?

 

 

 

沢山遊んだ方も、お仕事がんばった方も

 

みなさま、お疲れさまでした〜ハート

 

 

ゆっくり、やすんでくださいね照れ

 

 

 

今日の夕方のお月様

 

 

 

星今夜は、魚座の月&海王星がかさなるので

 

 

・ゆっくりお風呂につかるむらさき音符

 

・アロマや

 美容スチーマーで癒やされる

 

・スピなことや瞑想もオススメ

 

 

な、ゆったりしたい夜ですねハート

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そんな夜にオススメの動画です。笑

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

おやすみ前のゆったり時間に

 

寝落ち前にも・・

 

どんぞ音符

 

 

 

 

 

 

 

流れ星寝落ちしてもOK

 

 

夢の中で出会えますハート

 

 

 

〜ちょっと久々にスピな話し〜

 

(お好きな方は読んでね〜、苦手な方はスルーして〜笑)

 

 

 

今ね、イギリスの

 

スピリチュアルスクールで出会った

 

 

 

スピなNAOちゃんのインスタLIVEを聴きながら

 

このブログを書いていますPC

 

 

 

 

私も以前、和歌山のお友達と行った

 

熊野、那智、花の窟神社

 

 

NAOちゃんの黒龍さんと行ったんだって〜むらさき音符

 

 

 

 

 

数年前に

 

お友達と一緒に、朝日を見に行ったこと

 

 

 

石が鳴る、独特の波音・・波太陽

 

懐かしいなぁ・・と思いながら聴いています照れ

 

 

 

 

そういえば、

 

数日前に、我が家のデスクの前の空に

 

 

 

大きな、大きな黒龍さんが

 

に〜〜〜〜〜っこりしながら照れ

 

 

浮かんでいたのですが・・龍

 

(雲がそう見えたとも言う。笑)

 

 

 

↑ちょっと笑顔が、ヌケサク先生に似てた。笑

 

 

 

珍しいなぁ〜と

 

ウチの子じゃないね〜と龍龍

 

 

 

思っていたのですが・・

 

 

 

 

今、コレ書きながら

 

わかった〜〜〜!!!

 

 

 

image

 

 

これを送ってくれた和歌山のお友達の

 

 

龍龍ちゃんがお荷物に

 

くっついてきたのね〜と照れハート

 

 

 

お空から

 

喜んでいる、うちの夫婦を見下ろしながら

 

 

笑顔で喜んでくれていたのね〜音符

 

(後で、LINEしよ。笑)

 

 

 

てね。

 

 

なんか、とりとめのない

 

 

まったりスピ話しな、夜でした〜龍音符

 

 

 

 

以上

 

 

 

今日もおつかれさま〜むらさき音符

 

ゆっくり寝てね〜ハート

 

 

今夜もステキな夢を〜〜星空

 

 

 

(あ。今夜の夢は大事なので

 

 夢ノートを枕元においておいて鉛筆

 

 明朝、夢を記録しとくのもいいよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

コッペパンGUNAI♪

 

 

 

 

星上弦の月ダッシュな星読み音符

 

 

+‥‥‥‥‥以前頂いたご感想‥‥‥‥+

 

大好きな彼との結婚を

なぜか考えられず・・悩んでいました。。

 

”一緒にいると、時々気持ちが

ザワザワする時があるんだね”
 

と言われて、ハッとしました!


自分でも気づいていなかった本音を

言い当てられ、しっかり”自分の生きたい人生”を

見つめ直すきっかけになりました。
 

 
 

★未来の運命はジブンで創れる!

癒されタロットカウンセリング

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

new!11/15 蠍座の新月〜キズを乗り越えて生まれ変わる大変容の新月〜

10月31日、牡牛座の満月。仲間がいるから♪

大人気星読み的 2020年ファッショナブルじゃぽん♪

人気★私が初めに知りたかった!星読み独学用ガチオススメ本!

秋分の日の星読み〜風の時代へ向けて激しく変化する時。  意識する・やると良いこと〜

誕生日からの1年を占う〜ソーラーリターンを読む練習〜

人気○○座のだんすぃは、本音がわかりづらい?!

 

 

今夜のまんじゅうろうさん。

image

意外と手が長いのですチュー

 

自分の特等席=ソファーを

夫婦に占領されふてくされております。。

 

対応力の高い天秤座

いつも優しい子ですハート