【メニュー】癒されタロット〜ココロもよう丸見え。癒やし&高確率で当たる〜 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

 

 

こんにちは^^ Akane.です音符

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

〜チャネリング&心理カウンセリング付き〜
星癒されタロットSession星

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

 

 

★ゆったりお話ししながらお悩み解決!

チャネリング&心理カウンセリング付きの

『心を癒すタロット』はこちら

 

 

(※基本的にLINE、メルマガ読者様の

 優先ご案内になります。

 空き枠がある場合のみ、一般お申込み頂けます。)

 

 

 

 

 

お話しを聞きながら

 

カードをガンガン引いていきます。

 

 

 

ぶっちゃけ

昔からずっと

 

 

 

コレが

一番、当たります。

 

(本当は、もういっちょ

 かなり当たる隠し玉=私の最後の砦、があるけど

 そちらは、しばらくメニューにはしません。笑)

 

 

 

✔困った時の、

  おかん(母)のようなタロット

 

 

 

✔道に迷った時の、道案内タロット

 

 

 

✔思考ぐるぐるする時の、

   整理整頓タロット

 

 

✔チャネリングと

 心理カウンセリング付き!

 

 

あなたが叶えたい未来のために

今、どうすればいいのか

 

 

 

あなたの”こうしたい”を

叶えるために

 

 

タロットが

アドバイスしてくれます上差し

 

 

 

※タロットは、何でも叶えてくれる

 魔法の杖ではなく

 

 あくまでも

 方向性を示してくれるだけなので

 

 自分で決めて動く、行動する勇気、は

 お持ちくださいねハート

 

 地球は行動の星だもんでね^^

 

 


 

↑真剣に、アドバイス中。。

 

 

 

 

ご相談内容によりますが・・

 

 

例えば、

 

恋愛系のご相談の場合・・ハート

 

 

 

 

あなたのココロ模様、

 

お相手の気持ちが、

 

丸見えなのです。この子には。笑

 

 

(私の場合、アカシックなど、透視も入れて読むので

 時々、当たりすぎてコワイと言われることもあるよ♡)

 

 

 

現状や、問題点、

 

これからの改善点

 

一番幸せな未来を掴むための

 

アドバイス

 

 

などなど

 

 

を、お伝えします音符

 

 

 

〜以前セッションを受けられた方からのご感想〜


・しっかりお話しを聞いてもらえました!

 優しい口調で聞いてくださったので
 アメブロのから初めての申込みで
心配していましたが、とっても安心できました♡


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


いつも的中率に驚いています!
 写真を見せただけで
彼の性格や今考えていることが
 ピッタリとわかってしまうので
いつも驚き
です!!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


就活をしていて、何社受けても決まらずに
 とても落ち込んでいた時に占って頂きました。


 Akane.さんが

もうすぐ、良い連絡が来るよ。

 決まりそうな気配がしているから、
 今落ち込んでいると、悪い方に傾くから

 心配しないで、前向きに過ごしていて・・”

 と言ってくださって・・
 
 あまり気にしないように、過ごしてたところ・・

 その3日後に!内定の連絡がきて
 就職が決まりました!

 
嬉しくて、連絡させて頂きました!!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


・長年続けてきた今の仕事を続けるか、
 新しくできた大手の職場に移るか
迷っていた時に占って頂きました。

 新しい職場の方が、
人間関係が良くなる
、との
 ことで、思い切って転職したところ・・

 前職の経験を考慮してくださり
 急に”チーフ”に抜擢されて
ビックリしました!


 たしかに、言って頂いた通り
 責任はありますが、
 とてもやりがいを感じています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


・今とてもやりがいのある仕事をしていますが

 未来のことをお聞きした際に
 昔から夢だった○○の空の映像が出てきたそうで
 情景を言ってくださったので
 すぐに○○だと気付きました

 ずっと忘れていたのですが、
 昔からの海外移住の夢を思い出して

今は英語の勉強に励んでおり
 毎日が楽しいです
 


 

〜詳細〜

 

 

星セッション方法

 

インターネット会議システム

 ” ZOOM"を使った、オンラインセッションハート

 

 (事前に、アプリをスマホかパソコンに

  いれておけば、当日、ポチリとすれば繋がります)

 

 

私のメニューは、全国各地

東北、北陸、関東、関西

四国、中国、九州、沖縄、海外などからも

ご利用いただいております^^

 

 

 

星お時間

 

90分  or  60分  or 30分

 

 (延長は基本的には、不可です。ご注意ください。)

 

 

  

 

※2021年1月分より、価格改訂致しました。

 順次、価格が変動する可能性があります。

 どうぞお早めのお申し仕込みを♡

 

 

星お申し込みはこちら

 

 

ZOOMってこんな感じです♪

 

 

 

※ご希望があれば、写真から相手の状況や

 ZOOMでのセッションになるので

 オーラ視などもオマケしたり。。

(あくまでオマケなので、言ったもんガチですね♪)

 

 

 

最近は、当てにいってないので

 

あんまりタロット

 

やってなかったのですが〜

 

 

 

でも、癒やされつつ

 

高確率で 当たるの

 

大事ですよね♡

(※100%の正解を保証するものではありません。)

 

 

 

 

これが↓

 

 

 

 

 

 

こうなって・・

 

 

\ ぱっか〜〜ん! /

 

 

 

 

 

\ こうなりますよ〜〜!! /



↓ZOOMセッション、爆笑中・・;;

ブサ顔ですんません;

机バンバンしちゃいそうな勢い。。笑

 

 

 

リラックスした状態できる

 ZOOMセッションは

 私もいつも楽しいです♡
 

 

 

 お家にいながら

 

 スッピンでもセッション

 

 受けられるので便利ですよ〜むらさき音符

 

(リーディングに影響するので、できるだけ、お顔は出してね♡)

 

 

 

きゃほ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 こうなりたい人、急いで〜!!

 

 

 

★ゆったりお話ししながらお悩み解決!

チャネリング&心理カウンセリング付きの

『心を癒すタロット』はこちら

 

 

 

(※基本的にLINE、メルマガ読者様の

 優先のご案内になります。

 空き枠がある場合のみ、一般お申込み頂けます。

 


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

~ プロフィール ~

 

< Akane. >

 



〜経歴、実績〜

・プロ鑑定師歴8年以上
・鑑定実績1500人以上
・占い店4店舗にて実占経験アリ
・東京、イギリスにて

 スピリチュアルリーディングを取得

 

 

〜取得占術〜


西洋占星術(星読み)、タロット

四柱推命、九星気学、手相、周易、カラーセラピー

レイキヒーリング、ユニティヒーリング

心理カウンセリング

アカシックリーディング

サイキック&ミディアム(霊媒)リーディング

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 


★現在は、魚座夫と猫3匹と

関西・宝塚に暮らす、子なし既婚
(鑑定は、オンラインのみ)

★1981年9月生まれ 乙女座 O型

★宮崎県出身(父方の高千穂の血が濃い)
 関西在住20年ぐらい?

 

★好きなもの:ビール、猫、自宅

お花、レース柄、コーヒー、イクラ、海老
 

※さらに詳しいプロフィールは、下記より↓