【星読み】11/23 今日の星読み〜優しい世界の音がする日〜 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

 

こんにちはむらさき音符

Akane.です音符

 

 

連休最終日ですねくちびる

 

 

私はちょっとバタバタしていたので

今日はブログの更新が遅くなりました〜

 

今更ですが、アップしときますね〜むらさき音符

 

 

今日は、勤労感謝の日です〜ハート

 

 

いつもがんばっている家族と

ご自分自身を

ありがとうピンクハートと、いたわりましょ音符

 

 

 

 

星本日、黒KIN!

 超パワホーな日です乙女のトキメキ

 

 

流れ星黒KINの日(11/23&25)

 

 宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ日

 

 突発的な大活躍や、トラブル発生など

 大きな変動・変化が起こりやすい。

 

 人生に大きく影響しやすいので

 ” 愛と感謝の心 "を忘れずに過ごすと吉

 

 

流れ星11月の、開運日はこちら♪

(黒KINは、記載モレてました〜;)

 

 

 

 

それでは・・

 

 

今日も

 

 

サクッと、星読みどんぞ〜音符

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

11/23  今日の星読み

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 

 

星魚座の月

 

 

この月の頃のみんなの気持ちハート

 

3分ぐらいむらさき音符

 

 

星うっとりドリーミーな優しい魚座の月

 

 

優しく誰かの胸に

 

深く響くような言葉を発する日

 

 

 

共感力が高まって

 

相手に寄り添って

 

 

 

そうだよね、しんどかったよね

 

よくがんばったよね

 

 

 

そんな言葉が鳴り響く

 

 

優しい世界の音がする日流れ星

 

 

 

夜が深まるにつれ・・

 

 

月は海王星と心をひとつにし

 

美しく重なっていく・・

 

 

 

今夜は、夢をみましょう流れ星

 

 

ファンタジーの世界

(本や映画、ディズニーやアイドル?)

 

に、浸るのもよし

 

スピリチュアルや占い、瞑想なども

 

よいですね音符

 

 

 

イマジネーションの世界

 

 

高次元の世界・宇宙へ

 

 

意識を飛ばしてハート

 

 

(また今夜、これまでに撮った

 瞑想の動画をアップしときますね)

 

 

 

動物の中で、人間だけが

 

夢や理想・幻想をみることができる流れ星

 

 

これは素晴らしい・・

 

 

・・ストレス発散法です。

 

(↑急に、現実に引き戻す。笑)

 

 

 

連休、楽しかったかな?

 

 

お仕事や家事で

 

お忙しかった人もいるよね。

 

 

 

みんな、お疲れ様です。照れ

 

 

今夜は、ゆったり過ごして

 

楽しい夢をみてね星

 

 

 

 

以上

 

 

 

今日も楽しい午後&夜を〜〜音符

 

 

 

コッペパンMATATABI♪

 

 

 

流れ星11/22の上弦の月の星読み流れ星

 

↑髪の毛ぐちゃぐちゃ。笑

  

こちらの動画、初っ端からブーがついて・・

駆け足でがんばって撮ったわりに・・

アボーン宇宙人くんでしたが。笑

 

皆様のご協力でグッが沢山ついて

優しさがありがたいな〜と思いましたハート

 

結論。やっぱり無理やり

がんばってやろうとしなくて

いいのだろーなと。笑

 

ゆっくりマイペースでいきますね〜チューアリアト♪

 

 

(昨夜、動画の声が心地よくて寝落ちします、と

コメントくださった方がいました。

 

それとよく見たら・・

他にも動画にコメントをいくつか頂いてました。

ありがとうございますハート

これから返信させていただきますね)

 

 

ワークユアライトオラクルカードより

シェア・ユア・ボイス

”声を届けよ”

 

最近、この↑カードが何度か出たからね

動画がんばっているのです。。

 

 

それとこれも・・

 

アンサー・ザ・コール

”応答せよ”

 

※動画リクエストや質問があれば

また教えてください。

 

業務との配分も難しく

全てにお答えはできないかもなのですが・・

 

作れそうなモノや、

配信しても業務に支障がないモノは

また時間つくって、おいおい作っていきますね。

 

ナイスアイディア!お待ちしてますハート

 

(それか、より手軽なラジオ配信でもしようかな?

ちょっと考え中・・)

 

 

+‥‥‥‥‥以前頂いたご感想‥‥‥‥+

 

大好きな彼との結婚を

なぜか考えられず・・悩んでいました。。

 

”一緒にいると、時々気持ちが

ザワザワする時があるんだね”
 

と言われて、ハッとしました!


自分でも気づいていなかった本音を

言い当てられ、しっかり”自分の生きたい人生”を

見つめ直すきっかけになりました。
 

 
 

★未来の運命はジブンで創れる!

癒されタロットカウンセリング

 

↓詳細はこちら↓

 

 

流れ星星読み・関連記事流れ星

new!

 

 

 

 

大人気!

 

【動画】占星術的、中年の危機のこと。まとめ&12星座アドバイス♪

占星術的、ミッドクライシス。中年の危機のこと。②

今夏は遺産・相続問題がでやすかった?!

天の拳『トール・ハンマー』について。&セスキ・コードレイト

人気★私が初めに知りたかった!星読み独学用ガチオススメ本!

秋分の日の星読み〜風の時代へ向けて激しく変化する時。  意識する・やると良いこと〜

誕生日からの1年を占う〜ソーラーリターンを読む練習〜

人気○○座のだんすぃは、本音がわかりづらい?!

 

 

5分でできる幸せの魔法。

こないだの化粧水を買うついでに

勢いで買ったウィークリージェルの色が

かなり良かったハートオキニイリ♪

 

image

大人ピンクグレージュぽい色(NE-67)

爪がキレイだと、お仕事もやる気でます音符

 

image

 

↓この30秒で固まるライトが秀逸すぎます乙女のトキメキ

これはホンマに、革命的だと思う。。

HOMEI コンパクトジェルライト 30

 

マニキュアすら上手く塗れない

超不器用の私でも

 

すぐに固まる&剥がして

ソッコーやり直せるから

ウィークリージェルにハマってますチュー

 

HOMEI ウィークリージェル WG-0

(↑色んな色があるよ〜)