スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

レイキヒーラー ・LEワーク講師のHITOMIです



昨日は愛のSNSビジネス教えている
Kyoko先生がレイキヒーリンを受けてくれました💕🕊

いつもありがとう・・・🕊

今日も愛の時間だったなぁ...🥺💗



きょんきょんは
レイキヒーリング2回目なのだけど、

前回よりエネルギーが軽くなっていたよ♡👼





ヒーリング始まる前は、

“今日は何か感じるかな〜ルンルン💞”


ってソワソワ
        わくわく・・・❤︎




ヒーリング終わった瞬間に


"ひとみん!!
私、宙に浮くかと思った!!!
浮くか溶けるかしてしまいそうだった!!!

やばい!!!!
本当に浮いちゃうよ〜!!!!
溶けてなくなっちゃうよ〜って"




って興奮しながら伝えてくれた
きょんきょん♡


靈氣きょんきょんが一体になって、


たくさん自分自身
感じてくれたきょんきょん♡



"一体になる"その感覚が
溶け合う感覚なのだと想う・・🕊




靈氣を通して伝えたいことは、
  • いつも愛に包まれてる事
  • いつも愛を内側に向ける事
  • 自分を大切に扱う事
  • 自分を癒すこと
  • 世界に愛を向ける事😌 


きょんきょんも
たくさん自分を抱きしめて
自分の内側を大切にしてくれて
嬉しい♡



そして、
私の破壊の話も聞いてくれて、
私の幸せを本当に願ってるって
伝えてくれた愛いっぱいのきょんきょん。


本当にありがとう・・・💗


誰かの幸せを心から願えるって
本当に愛だよね♡

そんな“愛”のためにも、

私ももっと自分を抱きしめて
自分を抱きしめて
大切に大切に扱おうと想ったよ・・・💗


そして、
自分を抱きしめる大切さを
靈氣を通してもっともっと伝えたいと想ったよ・・・💗🕊

愛と調和のレイキヒーリング▶︎こちら🕊


たくさんの愛をありがとう👼




--------------------------♡--------------------------


レイキヒーリングセッション再開しました♡
靈氣・レイキとは→こちら🕊


レイキヒーリングを通して
自分を抱きしめる人が
たくさん増えますように🕊


レイキヒーリング→こちら♡
 2回目以降の方は→こちら♡
 愛を込めて🤍🕊
 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

LEワークで学べること

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

□毎朝9時に配信💚LINE@

□人生のバイブル〜LEワーク🤍

□毎日更新中〜Instagram❤️