プチプラ多めな、夏 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


このセットお得すぎる✨
髪の綺麗な方使ってる率高い💕


毎日、暑いしか言っていない

気がする…🥹🫠





手土産を買いに行ったついでに
暑いのでカフェに避難🧊

グルカサンダル歩きやすすぎて
たくさん歩く日はこれ♡



本当にキラッキラでつい手元を眺めて

しまうリング💍



口コミ評価も高いので見てみてください♡

サイズ交換無料なのも◎

2.41ct クラシック デザイン リング 指輪 レディース ジュエリー アクセサリー プレゼントゴールド 金 シルバー オシャレおしゃれ シンプル ブランド k18 プラチナ 仕上 普段使い かわいい アレルギー 金属アレルギー対応 可愛い 大人 20代 30代 40代 50代
ほかにも華やかなデザインのものが色々…

ハーフ エタニティリング エタニティ リング 指輪 レディース ジュエリー アクセサリー プレゼントゴールド 金 シルバー オシャレおしゃれ シンプル ブランド k18 プラチナ 仕上 普段使い かわいい アレルギー 金属アレルギー対応 可愛い 大人 20代 30代 40代 50代

1.37ct ラウンドブリリアント リング 指輪 レディース ジュエリー アクセサリー プレゼントゴールド 金 シルバー オシャレおしゃれ シンプル ブランド k18 プラチナ 仕上 普段使い かわいい アレルギー 金属アレルギー対応 可愛い 大人 20代 30代 40代 50代



てりってりで可愛いピアスはプチプラ♡

ピアスorイヤリング選べますよ〜♡


しかもね、これ下のグレーパールを外して

シンプルなパールピアスとしても使えるの✨


アップスタイルに揺れるピアス♡

かわいい〜っ🫰🏻




ワンピースがシアーな素材なので
一枚で着るのは心許なくて笑
この日も履いてたガードル


ガードルって暑い💦
キツイの概念を変えた薄くて
蒸れないガードル!!

若い頃はガードルなんて
なんのために?って
思っていたけど

履くと履かないとでは
ヒップラインが全然違う!!
パンツスタイルも決まります気づき





今日はポイントアップday
イベントバナー

 


楽しみにしていたブレスレットが

届きました🤍やっぱり、可愛い〜✨


これはめちゃめちゃクオリティ高くて

びっくりしました💕



いつも載せてるピアスと同じお店です💗


リングとの相性も抜群でした♡

これ本家持ってる友人が並べて

見せてくれたけど、ほんとにぱっと見わからない

くらいよくできてます🥹



今年の夏の異常な暑さ負けて

ビスチェやキャミ系ばかりみています😂💗

色々着たい服あるのに暑すぎて着られない〜〜




こういう服のときには絶対これ👍🏻💕

ほんとにずれないし、綺麗です♡2色買い



summer sale