雑誌で広がるファッションの知見 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


大人気💙今日までクーポン🫰🏻


こんな暑い日は涼しい部屋で
おやつと読書🎐





 


 






雑誌presiousを見ていたら


シンプルなコーディネートの
小物使いがとっても素敵で

勉強になりました💗


ものすごくシンプルなワンピースに

こんな感じ👍🏻 右のはプチプラ


ピエールアルディの白スニーカー

このデザインめちゃめちゃタイプ♡

初見のブランドでしたが、素敵💕


バッグはこちらのブランド🤍
これまた初見でした。
コロンとしていて可愛い




ネックレスはTASAKIのバランス




本家はもう手が出ないですが
ここのショップのもの可愛い💕

 


今はSNSで素敵な方のコーディネートを
参考にすることが多く
雑誌を見る機会って
少なくなりましたが、

知らないブランドやプロならではの
洗練されたコーディネートを知る媒体として
やっぱり雑誌っていいなぁと
改めて思いました!

basementってハズレがないから好き。


本気の紫外線対策はじめます


紫外線は日焼けだけでなくて、

シワやたるみの原因にもなるので大敵



朝に高濃度ビタミンC飲むと

日中のダメージおさえられます🍋

 必ずリポソーム化ビタミンを!

吸収効率が全然違う



これはピーチレモン味でおいしいので

続けられてます✨


新たなシミも出来にくくなった


ここで買うのが一番安いです。

リポスエイド公式サイト🍋


この時期からスキンケアもビタミンCを

取り入れはじめます!

パシャパシャとたっぷり使う✨


最近お友達から教えてもらった

ビタミンC美容液もすごくよかったので

また書きます〜👍🏻



物理的な遮断ももちろん忘れずに。

この傘めちゃめちゃ可愛いし、遮光力ばつぐん


洗い替えに2枚必須

帽子もこれくらいのツバが必要!

首も焼けないのでおすすめ✌🏻

今年はヤケーヌ人口増えてる?!





夏休み乗り切りましょう〜🌻


それでは今日もありがとうございます🎐✨


モイストウォッシュゲル