我が家のハマりもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





今日も灼熱🫠



これ可愛い〜っ♡



夏のドット♡すき





先日の涼なおやつ🤍


抹茶白玉寒天を作りました。


白玉はお水を使わずに、

白玉粉とお豆腐を1対1の割合でこねると

もっちもちになって美味しいです✨


寒天は食物繊維が豊富で

めちゃくちゃヘルシー。


この抹茶を入れたら

美味しすぎて、京の味になりました😋

アイス抹茶ラテにしても

めちゃめちゃ美味しい!!

抹茶は海外ではスーパーフードと

呼ばれていて、海外セレブも注目しているほど

身体にいいので最近取り入れています👍🏻


健康オタク気質です笑



ZENBヌードルも我が家の常備品。


パスタにもラーメンにもなる優れもの。

豆100%とは思えない美味しさで

感動しますよ🫰🏻


おからのおやつとかヘルシー代替えが

苦手な夫もこれは美味しいって

全然気づかず食べてました笑




ameblo限定のモニターセットだと


定価2,084円→632円

めちゃめちゃお得です!!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

定期購入だけど

1回で解約できるので

お試ししてみる価値あり👌🏻💗


夏休みのお昼に、パスタ単品だと栄養偏りがちだけどこれならタンパク質もとれる✨


電子レンジでも調理できるので

暑い夏にもさいこう〜😋



あとは最近のハマりもの🤍

このマンゴーがめちゃくちゃおいしい😋


お砂糖不使用、添加物なしの

ドライマンゴーってお店ではなかなか

売っていないんです!!


無添加とは思えないくらい甘いし、

そのまま食べても

ヨーグルトに一晩つけたら

プルプルの生マンゴーみたいになって

絶品です。

干し芋に続いて我が家の定番になりそう。



これも絶品😍

とくに塩バナナケンピが大ヒットでした✨

最近ハマりすぎて娘と毎日食べてます。🐷


まだまだ暑い夏が続きますが

夏バテしないように乗り切りましょう〜気づき



\夏の脚やせにはコレ/

家にいるときや
ご近所お出かけくらいの日は
履きっぱなし。



太もものしっかり上まであるから

ソックスタイプだけど

一見レギンスに見えるかも?



着脱ラクチンだし、

お腹周り苦しくないので最高です🫰🏻


スパッツタイプより着圧は少し弱め。

キツイの苦手な方にもおすすめ!!


冷房効いた部屋でじっとしてると

むくみがたまりやすいので

しっかりむくみ除去!! 


こまめにむくみをとることで

代謝も上がって太りにくい体づくりブルー音符


今大人気みたいです👍🏻

\先行販売は7月31日まで/

ベルミスフルレッグ


夏の旅行の移動のお供にも

ぴったりですよ〜✨


週末限定20%off






それでは今日もありがとうございます💕