30代主婦のデイリーパンツコーデ4選 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


お迎えだけの平日はプチプラパンツで
コーデすることが多いです🙂‍↕️

私がヘビロテしているパンツをご紹介
します〜👍🏻💕

​myu ストレッチパンツ


ボンディングっぽい素材で

とにかく楽チンなの✨

同じ素材で🎀デザインもあり



ブラウスは3年目のこれ🤍

20時から半額になるみたい✨




​リエディ ワイドパンツ

UNIQLOのタックワイドがサイズ感

合わず、これは低身長、高身長向け

サイズあるのが最高👍🏻シルエットも

綺麗で、他の色も買いたい🩷


トップスはこれ🤍



​イーザッカマニア スキニーパンツ


これはスキニーだけど、ウエストゴムだし

スポンと履けて苦しくない✌🏻

だけど、シルエットは綺麗なので大好き💕

カラー展開も豊富


トップスはこれ🤍

写真だと可愛さわかりにくいけど、

後ろのヒラヒラ生地がかわいすぎる💕

これ着てるとママ友に絶対褒められる✨



​funnycompany 極伸びテーパード


↑のどのパンツよりも一番登場頻度高い

ヘビロテパンツ。

ピタピタすぎず、お尻周りもゆとりあるので

毎日履きたいくらい楽👼🏻✨

公園いってしゃがんだりする時も最高

かなり着てるけど、色落ちもないです


TOPSはここのではないけど
似たようなの今年たくさん出てますね🤍


いかがでしたか?どれも着心地良さ重視の
お気に入りでした🪄


今日はお買い物マラソン中で
一番お得な日


何度もリピートしてるナッツ

マカダミア入りが嬉しい👍🏻200円off


10回以上リピートしている干し芋

これ食べたらほかの食べられないくらい虜💕

今だけ20%OFF


骨取り鯖があまりにおいしくて便利なので鮭も


硬さとバランスがほどよくて

頭皮からしっかりとかせてサラサラになるブラシ💕

半額クーポンで2,680円



ただの一つ結びがワンランクアップするゴム♡

買い周りにもおすすめ✨



大好きな方が着ていて可愛すぎて

ホワイト購入しました👼🏻




セットアップでも着られるこの組み合わせが

すごく可愛かった💓

スカート買おうかな〜🤭

 



​写真付きで色々載せてます