SNSで話題沸騰のパンツを買ってみた | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



bonaventura

7月1日から価格改訂🥲


Emma bag コロンとした形が可愛い🤍




SNSでみんな絶賛の
サテンパンツを購入しました🤍


かなりプチプラなので
ご近所用かなと思っていたら

めちゃめちゃよかった目がハート



どうですか?


写真だとすこしシワが目立つかもですが

実際に見るとそんなに気になりません✌🏻




ウエストはゴムなのでラクチンです。




外で見るとこんな感じ👀



生地もペラペラではなくて

結構しっかりしているけれど

サラッとしているので快適です。


このツヤ感が最高✨

人気の理由に大納得です‼︎


トップスはこちらでした🤍




スクエアリング可愛い💍


上下プチプラでしたが、

どちらもスタメン入りのアイテムです気づき 


雨も多いし、最近ますます

プチプラの出番おおめです🙂‍↕️



お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


気になってたワンピースがSALEになってる💕

シャカシャカ素材でシルエットも

めちゃめちゃ可愛かった👍🏻


画像クリックで商品ページに飛べますよ〜✈️


これも10%ポイントバックに🤍



リボン×オフショル 大優勝🎀




これ着てるとお友達に褒められる👼🏻

そのまま洗濯してもシワにならないし、

一瞬で乾く!!今の時期ほんとおすすめ♡

クーポンで2千円台




私のblog読者さまに1番人気のピアス👑




こっちも可愛い♡口コミも◎



UVカットのインナー絶対使える✨


朝食や間食用に。

よく噛んで飲み物と食べたらかなり満足🍪


もう何度もリピしてるおすすめ

すぎるハンバーグ✨ふるさと納税も計画的に


ないと困るくらい必需品

そのまま焼いても脂乗ってて美味しい😋


それでは今日もありがとうございます💕