思わず手元を眺めてしまう華やかリング | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


もう何度もブログに登場していますが

最近購入したリングが
可愛くてお気に入りなので
ご紹介します♡



ウルウルキラキラのスクエアシェイプ💍

ジュエリーキャッスルというショップで

購入しました。


初め手に取った時は、

「軽いっ…!!」

と思いましたが、着けてみると素敵


動画の方がより輝きが伝わるので

載せておきます✨



ジルコニア2.41ct
SV925 プラチナ仕上げ


スクエアシェイプは
スタイリッシュな印象でとっても
気に入りました💎


以前、ジュエリーキャッスルで

購入したエタニティタイプも

ボリュームがあって素敵です。




年々、手元にも年齢が出ていくので🥹
華やかなボリュームのあるリングに惹かれる
ようになり…

なかなかダイヤでは手の届かないデザインを
手頃な価格で楽しめるので
お気に入りのショップになりました。

トラベルジュエリーにもいいなと
思います👍🏻

千円台のプチプラすぎるものは
ちょっと…という方にもおすすめのショップです。

ただ、ショップの商品画像が写真じゃなくて
画像って感じでわかりづらいのが
もったいない🥹
ので代わりに写真たくさん載せときます笑


自然光だとこんな感じ。



保証書もついてきて



アフターサービスもしっかりしています◎


サイズ直し•交換 無償

石留め直し 無償


この価格帯でここまでサービスしっかり

しているのはすごいと思いました👼🏻✨



他にも素敵なデザインのものが

たくさんあったのでぜひチェックしてみて下さい

 


画像クリックで商品ページへ🪄



今日はポイント4倍デー

イベントバナー

 




フェイラー半額



パールゴムおすすめ✨




このスカートめちゃめちゃ良かった💕

今まで買ったプチプラ系チュールで

一番かも。



25%OFFクーポン



50%OFFクーポン



10%OFFクーポン



毛穴もきゅっと引き締まって

透明感上がる🍋

夏はこれにするって決めてる✌🏻

日焼けした日の鎮静効果も抜群


10回以上リピートしている干し芋🍠

干し芋の概念変わる…それくらい美味しい🤤


楽天ROOMに購入品レビュー

写真付きで載せています💕


今日6月20日までスーパーSALE中

楽天トラベル