期待を超えてきたプチプラアイテム | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡




楽しみにしていた

トップスが届きました〜💕



え、これすごい👼🏻


想像以上のクオリティです👍🏻✨

ハリのあるティアード素材で

生地はさらっとしていて薄手なので

とっても涼しいです✨


プチプラクオリティではない

これは本当におすすめです👼🏻



この辺りもデイリーに良さそうです👍🏻






一緒に届いたサテンパンツも

めちゃめちゃかわいい〜🥰

サラテロつやののある生地で
涼しい♡
ペラペラではなく、しっかりした生地です。



光沢つたわりますか🩵


ウエストはゴムなのでらくちん✨

ライトベージュ、普通丈にしました。

ご近所用と思って買ってけど
あまりにも良かったので
お出かけに着て行きたいと思います☺️😍


今日はポイントアップdayなので
ぜひチェックしてみてくださいね♡
イベントバナー

 


昨日ワンピースを購入したのですが

こちらもかわいかった🖤🤍

ウエストから下がふわっと
広がるシルエットで着てみたらかなり
可愛かったので迷ってます👗


夏の旅行も予約したので
楽しみが増えました🥰


楽天トラベルも最大 20%offで
今日がお得です!!




お友達おすすめのここ泊まってみたいな🩵


こちら↓


トラベルジュエリーにもぴったり💎

サイズ交換無料、アフターサービスも

しっかりしてます◎




👧のサンダルも届きました!

口コミをみて、ワンサイズあげたら

ぴったりで大正解。

履きやすいみたいで、早速ダッシュ

してました😉💕

一年でサイズアウトするのでこれくらい

プチプラだと助かります👍🏻


去年のもう着られないから👙も買わなきゃ…




それでは今日もありがとうございます☺️


すてきな週末をお過ごし下さい👼🏻


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット