写真をみて驚愕したこと | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


先行予約 20%off🤍


先日、娘がふとした瞬間の
自然体な写真を撮ってくれたのですが
 それをみて驚愕


顔がパンッパンで
あれっ、おまんじゅうですか真顔






夫にその写真見せて

ねぇ、私の顔ってこんなまんまる?
これって実際より
太って写ってるよね?

って聞いたら、

うーん、そのまんまだよ🐷
まるがおだね

夫は天然なので悪気なし😅


そういえば最近
めちゃめちゃ食べてたなぁ…

久しぶりに体重計乗ったら
かなり増えてました


今までの経験で
1kgでも体重増えたら
なんとなく体感でわかってたんだけど
今回は自分では実感なかったから
写真みて結構ショックでした😂🤣


でも唯一の救い
脚だけは全然変わらなかったのよだれ

それもこれも
絶対に、週5着圧生活のおかげだと思う✨

脚を細くする一番の方法は
むくみを溜めないこと!!

むくみが溜まると、老廃物が溜まる
それが蓄積されて、セルライトになるんです🫥

特に、女性は筋肉量が少なくて
下半身むくみやすいので
本当に対策が大事👍🏻

こんな感じでデイリーに着圧してます


これ本当に可愛いし、買ってよかった✨

ずっと売り切れてたブラックも入荷してます‼︎

冬はタイツとブーツ合わせても可愛い✌🏻



私ほんっとうに
太ると顔と下半身にすぐつくんです。
だから、自分で脚みて、
わ、太ったなとか思って判断
基準になってたんだけど😂


着圧生活始めてから
体重増えても

脚が太りにくくなった

これほんっとに大げさではなく、事実

だから体重増えても気づかなかった
という言い訳😅



着圧スパッツはベルミスが
一番すき。

6着持ってます👍🏻もちろん、自腹


こんな感じでチュニックと合わせるのも好き



ベルミス推しなのは


着圧によくある横線模様がないから

普段使いしやすい


そして何より、着圧の強さが市販のものとは

ぜんっぜん違います✨

これが本当に大事


◯イザップレギンスも買ってみたけど

全然物足りなかった🥹



カラー展開も豊富✌🏻


 丈夫で長持ちするから
私は破れたりしたこと今のところなし。
お値段の価値はある✨✨

ここから買うのが安いです

運動するより
毎日履くだけでいいんだから
楽じゃない?💕


あとはピットソール入れて
ながらダイエットしたいと思います!!

炭水化物と甘いものが
どうしてもやめられない真顔

夏に向けてがんばるぞ〜飛び出すハート





それでは今日もありがとうございます💕