最近、日課にしているダイエット習慣 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


saison de papillon SALE
50%OFFクーポン出てます

きれいめなアイテムは
ここのショップでよく買います


このセットアップ素敵〜♡

キャミとレースワンピのセット♡かわいい




今日もあつーい☀️

こんな日はおうちカフェ


冷凍しておいた

バスクチーズケーキにサワークリームと

岩塩、ハチミツトッピング



美味しすぎた💕


食事もおやつも毎日我慢せず

食べます。


その代わり

最近、本当に🐷なので

子どもを送ったあとに

少し遠回りして歩いて

帰ることを日課にしています。



紫陽花が綺麗✨

目標は一日一万歩だけど

平日は全然届きません🙈


着圧レギンスで消費カロリーUP


ベルミスが暑くなってきたので

夏用のレギンスを探していて

これめちゃくちゃよかった



ベルシリーズ夏用リブレギンス

接触冷感素材で、メッシュ網になっているから
着圧レギンスにしては
涼しい👼🏻✨




なのにしっかり強着圧でぎゅぎゅっと
引き締め効果絶大でほんとに最高です✌🏻

楽天でも買えるけど
公式サイトからまとめ買いすると
2,500円くらい安くなったので
3枚セット買いました。


梅雨の時期はとくに、
体に水分を溜め込みやすいから
むくむ→老廃物が溜まる→脂肪になる
という悪循環を避けるために
しっかりむくみ対策していきましょう〜✨


レギンス履いて、このストレッチを
するとかなり気持ちいいです。


これも最近の日課♡



レギンスコーデ

意外と可愛くてハマってます🖤

このサンダル歩きやすくて神👼🏻

10%OFFクーポン




プチプラで購入したチュニックを着ました

これが近いかな🤍


TASAKI欲を満たしたピアス笑笑



本格的に暑くなると

そんなに外を歩いていられなくなると

思うので、今のうちに頑張ります!!




楽天ROOMに購入品レビュー

写真付きで載せています💕


6月20日までスーパーSALE

楽天トラベル