夫婦揃って苦手なこと | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事もたくさんお読みいただき
ありがとうございます💕
軽〜いつけ心地が魅力の美容液ファンデ
半額以下キャンペーン

今日で終了



本当に美容液を塗っているかのように

スルスルと伸びて軽いの🥹💕


肌がちゃんと呼吸できている感じ。


厚塗り感なく、


薄づきで自然なツヤ感✨




光反射で肌のアラを飛ばしてくれます気づき


濃いシミは消えないので

コンシーラーは必要!!


ファンデは乾燥するし、

着けてる感が苦手って方はハマると思います。


私はライトナチュラル💡



ファンデーション現品に

仕上げ用パウダーまでついて

半額以下2,980円は5月29日まで💕


定期購入ではなく、買い切りですよ〜むらさき音符


マキアレイベル 美容液ファンデ



こちらの記事に詳しく書きました✨



5月も後半になり

そろそろ夏休みの計画をしよう
と話している我が家です。



ディズニーと沖縄か北海道かなと
話しています。
みなさんは
旅行の計画は得意ですか?
 

私はあまり得意ではないです🥹
ちなみに、夫も。

だれかやって〜〜〜笑

夏の京都もいいですね☺️




旅行用にさらっとした
セットアップが欲しいなと思ってます💕
これ、タイプ目がハート


こういうワンピースもリゾートっぽくて良い✨




さてどうなるかな

我が家の夏休み大あくび




それでは今日もありがとうございますハート