東京タワーに見る女性像の変化 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事もたくさんお読みいただき
ありがとうございます☺️


ほとんどドラマやテレビを
見ないのですが

最近唯一見ているドラマ

東京タワー


もともと、この映画verが
大好きで
DVD持ってるほど📀


映画に使われていた音楽や映像がとにかく美しくて何度も見返していました。


黒木瞳の演じる浅野詩文が
また魅力的でハート



映画の設定では
主人公の詩文は、一歩下がって
エリートな夫を立てている
か弱い妻という印象でしたが


ドラマでは
建築家として自身もバリキャリ。


そこが今っぽいなと感じました。
  

価値観に正解はありませんが


私個人的にはあまり
バリキャリ思考ではないので

稼いできてくれる夫を支える妻の設定が
いいなぁという妄想笑い泣き


みなさんはどちら派ですか?

 

最近の
生田斗真の炎上の件でも

男性のほうが稼いでいるという前提のもとの
上から目線な発言が
時代に合わないと世間が
疑問を抱いたみたいですね。


ちなみに、夫にこの話をしたら
そもそも
「ムツウって何?」状態でした爆笑

無痛分娩を知ってるだけ、
偉いじゃないか
と思うのは私だけ?!


女性のパワーバランスがますます強くなって
きている世の中ですが
可愛げを忘れず、生きていきたいです真顔


いくつになっても美容が大好き。
私の推しの洗顔💓

前回大人気で即売り切れた
クレイクリーム洗顔 SHIKARIマイルド



今までのSHIKARIから
敏感肌の方でも使いやすいように
低刺激な処方のものが出たんです✨



コラーゲンをサポートする加水分解卵殻膜の

おかげで肌のうるおい、ハリUP


さらに、バリア機能の落ちた肌をケアして

くれて、洗顔でうるおいが流れ出るのを防いでくれるの✨


つまり、今までのSHIKARIでは乾燥するな

と感じていた方にもぴったり!!


ブライトニング効果は変わらず


before→afterやってみたら

一目瞭然笑い泣き




このブラシがほんっとに

唯一無二のふわふわ感で

小鼻の汚れもかきだしてくれてツルツルになるチュー

私は、他の洗顔料使う時も

このブラシ使うくらい気に入ってるニコニコ



通常価格4,980円に

1,200円の洗顔ブラシ付きで


2,980円 52%OFF✨

SHIKARIブライトニングウォッシュマイルド

⚪︎定期縛りなし

⚪︎返金保証あり


敏感肌や乾燥肌で通常タイプ使えなかった

って方も、これなら使えたっていう

口コミもたくさん見かけましたむらさき音符



それでは今日もありがとうございますおすましペガサス