超絶美肌美女のマダムの教え | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





このシアーTシャツ

良すぎるのだけど…🤍🤍🤍

透け透けすぎず、
めちゃめちゃ可愛い〜気づき
ピンクも買いました🩷

インナーはこれがおすすめ
basementのペプラムジャケット可愛い♡

今の時期使えるケープトレンチ🤍

ケープ外してジレとしても使えて万能🤲🏻




この間、歳上ですが超美肌美女のマダムと

お話していて、美容の話になり 




こちらのショップもうすぐ

値上げみたいなので、買うなら今のうちに💍




「アラサー以降は絶対に

プラセンタが良いわよ。私は

プラセンタ注射もしてるし

美容液もプラセンタは欠かせない」

 



とおっしゃっていて


すぐ影響される私。





大好きな美容ブロガーさんも

そういえばプラセンタ美容液をおすすめされてたなと思ってこちらをポチ




プラセンタ美容液って

今たくさんあるじゃないですか


中にはプラセンタと謳いつつも、

濃度が薄かったり、質が悪いモノも。



でもここのプラセンタは独自の特許製法で



水・添加物・防腐剤・熱処理を加えず

6ヶ月かけて丁寧に抽出したプラセンタ

100%ピュアプラセンタエキス



つまり質がものすごくよい





スキンケアの初めに使うのですが、

最初びっくりしたのが

まさにこの現象が起こるの↓




美容液で付けてすぐに

こんな感覚があるものが初めてだったので

期待が高まります✨








そして、その後はいつも通りのスキンケアを

していくのですが、

肌の調子が違う!!


しばらく使ってみて、

絶賛されている意味が分かりました目がハート


いつものスキンケアに

プラスするだけでこんなに良いのかと実感





めちゃめちゃ推し✨



通常価格だと1本9,020円ですが、




ここのページからのみ初回3,900円で

注文できますよ〜!

プラツェンタール エキストレ


いつでも解約OKなので

まずは1本試してみてブルー音符


解約は商品到着の7日前までに

電話一本で完了。

口コミ見てるとしつこい勧誘もなさそうです。




私もお試しのつもりが

使ってみたら良すぎて

ちゃっかり定期にしちゃった😂🩷

 





新しい園ママが

美しい方ばかりで、私も色々がんばろう

とモチベーションアップ歩く





いつもありがとうございます💗


\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね