私の推し服がびっくり価格に! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も

たくさんお読みいただきありがとう

ございます泣くうさぎ



最近の購入品の中で

かなり推し気づき


なアンサンブルが今日限定で

さらにプチプラになってます爆笑


これ2,000円台とか破格すぎ🥹

買って後悔はさせません!!🤣



この1週間くらい

引っ越しや入園でバタバタだったのですが

やっと少し落ち着いてきました✨



 六花亭のお菓子大好き。

↓のマルセイバターケーキが本当においしくておすすめ✨




今までなるべく食器増やさないように

してきたけど、キッチンが広くなったので

また買おうかな〜♡




気になっている飾り棚
お家が整うと
心も穏やかに暮らせますね。

できるだけモノを出さない
を目標に暮らしたいのですが、
早速リビングには細々としたおもちゃが…🧸


子供がいてもすっきりとした
インテリアを保てているお家を尊敬します笑い泣き





そして相変わらず、私の夜食🍠

この甘さに慣れているから

久しぶりにスーパーで買ったら全然おいしくなくて、やっぱりここのは本当美味しい👍🏻



明日からマラソン始まるし

また色々買い足そう〜🩷


イベントバナー

 

お友達のアイシャドウが

可愛すぎて聞いたらこれだったから買う👍🏻

オーガニックライフしてる

美女がこのパック愛用してるって聞いて💕



\写真つきでまとめています/

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね