毎年買い足すユニクロアイテムと感謝祭 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です




リファが62%offになってるんだけど驚き

これでデコルテと腕ほぐすとめっっちゃ

良い👀


夏はこういうのが良い💕

可愛い〜👗💕

ここのワンピースは

お値段の3倍くらいのクオリティ✨



今日からユニクロ感謝祭

ちなみに、聞いたことは
あったけど何のことか知らなかった私大あくび


ユニクロ感謝祭は年に2回開催される
大規模なセールなのだそう✨


さらに1万円以上の購入で

ステンレスボトルがもらえる気づき

炭酸対応って珍しいですよね。


シンプルなTシャツやパンツは
ユニクロが優勝ですおすましペガサス


UTは毎年買い足しています




SALEになっているもの気づき

このプリーツパンツ可愛い✨

楽そうでいいな👀


感動タックパンツは先日試着してきました。

今バズっているタックワイドパンツよりも

細身ですっきりしているので

ワイドパンツ苦手な方にはこちらがおすすめ💕



イベントバナー

 


楽天でも

お買い物マラソンも始まっています飛び出すハート


夏はプチプラが多くなります。


ティアードの部分が立体的なカットソー🤍

ホワイトにしようかな


お洒落なみなさまが激推しされている

サテン風パンツ


こんな可愛いの出てましたむらさき音符


ホワイト購入しました💕


ポメ風リングから新たに

リングの部分にもキラキラが入ったものが🥹


ノーマルタイプ持ってますが

コロンとして本当可愛い🤍


 

こっちも可愛いよ気づき



半袖の季節は色々重ねてつけたくなります


スワロフスキーのブレスレット素敵💎






最近の買ってよかったもの





それでは今日もありがとうございます☺️