忙しくても仕上がりは妥協したくない | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



追記
数量限定キャンペーン残りわずかです爆笑
買えたらラッキー

 
今週もあと2日〜気づき
週末の予定を考えながら乗り切りたい
と思います✨





 半信半疑で使い始めて
見事にハマった


✔︎パサつきが気になる
✔︎まとまりよくしたい
✔︎カラー持ちをよくしたい
✔︎忙しくても、髪はツルツルでいたい


という方には
かなりおすすめのシャンプーです😉


今回10周年の激アツすぎる
キャンペーンを1日限定でしているので
ぜひ最後までご覧くださいませ💕
  




なにがいいって、

シャンプー、トリートメント、ヘアパックまで
1本でできるところ✨ 

オールインワンって
正直、昔のイメージでは
キシキシする、パサつくって
思ってたけどcoconeを使ってみて
その概念は一層されました!! 


丁寧にトリートメントした日のように
トゥルンとした髪になるむらさき音符




デメリットを上げるとすれば
泡立たないので洗った感じがしない?
頭皮にも髪にも優しい成分出てきているので
洗浄力が弱いところ。

私は、外出して汗かいたなーって
日は、普通の泡だつシャンプーで
しっかり洗うようにして
使い分けています。

 でもやっぱり市販のシャンプーて
洗浄力が強すぎる爆笑

これはもうどの美容師さんに聞いても
口を揃えてそう仰ります。

それがパサつきやカラー落ちの原因。


私がcoconeを使い始めて思うのは
カラー持ちが良くなったことと、
毛先のパサつきが気にならなくなった
ことが一番の変化です笑ううさぎ

何より、忙しい日や
疲れてお風呂入る気力ない日に、 
coconeを髪につけて
その間に体洗ったり、湯船に使ったりしてパック。
これでトゥルントゥルンになるので
それが本当に嬉しい☺️

絶対にすぐに洗い流さずに、
しばらく放置して下さい気づき
もうこれをやるとやらないでは
ぜんぜん違う✨

もしもうお使いの方がいらしたら、
5分くらいパックしてみて下さい😍
本当に驚くほど、ツル〜サラ〜になります


coconeで洗って乾かしただけの状態

インフルエンサーの方で

シャンプーやヘアケアのおすすめされているけど

しっかりサロンでも頻繁にトリートメントしてる

って方もいるから、本当にホームヘアの効果なのかはわからないよねって🥹


私はヘアサロンはカラーのときについてる最低限のトリートメントしかしてません😂そこは自力でがんばる😤




coconeはモイストとスムースの2種類が
あって、


今回、私の大好きな
スムースタイプ(サラサラになるタイプ)
が激アツなキャンペーンを1日限定で
しているので、みなさんにぜひ一度
使ってみてほしくて
こんなに長々と書いてしまいました😅💓



シャンプー 定価3,980円のシャンプーに

スムースヘアオイル 定価2,980円が

ついてきて、1,680円

で購入できます!!

スムースタイプはよりサラサラの仕上がりなので

これからの季節にはぴったりだと思います。


1,680円のキャンペーンページはこちら

coconeクレイクリームシャンプー


スムースオイルもかなりさらっとしていて

ベタつかないタイプなので私は大好き。





この自信すごいよね😅💓



ロフトでもベストコスメに選ばれたみたいで
すごい幅占領してた🥹💕



明日の18時まで数量限定販売なので

絶対売り切れる🥹



それではお読みいただき
ありがとうございます💕



今夜からマラソン始まります✨
イベントバナー

 


全てクーポンで50%OFF