想像以上のクオリティで驚いたピアス | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





最近、週末に☔️多いような真顔


可愛いレインシューズで気分を上げたい💓






子供とのお出かけは

撥水加工のお洋服で👗



このパーカーUV加工もあって

送迎や公園にも重宝✨


オールインワン✨可愛い







先日購入したピアスが
届きました気づき


最近このアクセサリーケース

で来ること多いです💕結構便利✨



開けてみると

 


想像以上にキラッキラで

素敵目がハート



ボリューム感もあり、

これはかなりかわいいです✨


40%OFFクーポン出ていて2千円台気づき


全然このお値段には見えません!!

これは本当に、おすすめ💎

シルバーもあります🤍



動画でこのキラキラ感見てみて下さい💕



他にも素敵なのたくさんありました😍

また買ってみよう💎







マキアレイベルの

お得すぎるキャンペーン



美容液ファンデ 定価4,488

クリアパウダー  定価4,159円

にパフもこれだけついて

2,980円

定期ではなく買い切り



カラー展開豊富なのも嬉しい✨




美容液みたいにさらっとしていて

軽〜いつけ心地で不快感なしむらさき音符

これから梅雨のジメジメした季節にも

ぴったりです✨

ナチュラルなカバーとツヤ感


先日母と話していたら、

マキアレイベル愛用者だった笑

色々試したけどいちばん

お気に入りらしい☺️


ここまでお得なキャンペーンは

次いつあるかわからないので

getしておいて間違いなしです飛び出すハート


5月29日まで


お得に購入できるページはこちら>>

マキアレイベル 2,980円買い切りセット



それでは今日もありがとうございます🙏🏻💕