プチプラ服を綺麗に着る方法 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


雨の週末☔️




50%OFF​クーポン出てます

これ、お友達が来ていて可愛かった〜🩷





素敵な方々がおすすめ

されていて届くのを楽しみにしていた

ティアードブラウス



ネイビーを購入したつもりが



ベージュ買ってた〜絶望

もう、ほんとに…しっかりして?

でも着てみたら


あれ、可愛いかも💞


いつもネイビーか黒選びがちなので

気分展開になりよかったかも✨


プチプラなので、糸の始末が甘いところは

ありますが、まぁ許容範囲

シルエットはとっても可愛いです目がハート



あと、プチプラのお洋服を着る時には


かならずシワ伸ばすこと✨

これ本当大事。


届いた時はちょっとシワって

なってたけど、さっとアイロンかけたら

綺麗になりました。




スタイリストさん人気はパナソニック



こちらはプチプラだけど口コミ良いので

セカンドアイロンとしてあると便利かも♡


プチプラの服はとくに

シワシワのまま着ていると

チープな感じになるので気をつけています


パンツはこちら。

履き心地良くて、ほぼ制服笑ううさぎ


いつものバッグ🖤



クーポンで50%OFF




こちらのティアードも春、秋の普段着の

制服🫡


先ほどのものは、ブラウス素材で

ハリ感あり。


こちらはTシャツ系の素材で楽ちん系


こっちは前後2wayタイプ♡可愛い✨



まだ肌寒いですが

日差しは少しずつ春の日差しに。


いまから紫外線対策必須です!!



今年の日傘はこれっ気づき



ベージュ×ホワイトの優しいカラーの

折りたたみにしました♡



折りたたみの傘って、

雑貨屋さんとかである1,000〜2,000円

くらいの価格帯のものって

すぐ壊れません?😂



こちらは骨もかなりしっかりとした

丈夫な作りで安心感ありです◎



淡いカラーのものでも

裏側はしっかりブロック☀️



さらに、日傘としてだけでなく、

耐水圧は通常の雨傘は耐水圧が500mmのところ、27,000mm以上の高い水準で雨の日にも

使えるという万能傘です。


マラソン中クーポン出てます



イベントバナー

 


キャップも必需品🧢




それでは素敵な週末を

お過ごし下さい


いつもありがとうございます💗


\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね