白シャツが着たい春 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です






ツイードのショートジャケット

可愛すぎない💙?

​40%OFF



ニット×バルーンのドッキングキャミソール

シアートップ合わせてもいいし、

夏は一枚で着たい👗

​30%OFF




春はシャツが着たい気分ブルー音符



ジャケットっぽいしっかりした生地で

可愛すぎ🤍

10%ポイントバック



こちらはパリっとハリのある生地で

ビッグシルエットだけど

タックが入っているからダボっと見えず

まさに理想の美シルエット✨

10%ポイントバック



そしてこちらは楽天で

去年夏も大大人気で

購入しそびれたブラウスを

お試しさせていただきました🤍


これ本当に買おうと思っていたから

嬉しい✨



キーネックのデザインがツボ目がハート

ゆったりしたシルエットで

体型もカバーできるブラウスです。


シアー素材で今っぽさもあり

とっても素敵✨

気に入りました気づき




サラッとして落ち感も綺麗です。




スカートにインしても

可愛い〜💗

カラー展開豊富だし
人気の理由も納得の一枚でした。

インナーはこちら

​お買い物マラソン情報

ピンク買いました🤍

口コミがすっごくよくてずっと欲しかったので


最近のプチプラおすすめ🤍






クーポンも出ています✨

イベントバナー

 


いつもありがとうございます💗


\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね