寒い…けど春服が着たい | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です







ここ数日、あまりに寒くて…


また冬モノを出しました爆笑


こんなに寒い3月あったっけ?



お買い物マラソン

始まったので気になっていたものを

ポチポチ。



大人気すぎるシアーシャツ♡

ピンクとネイビー、白購入✨

可愛かった🥹✨私が買った時より安い👍🏻



最近、🩷が気になる


この色が可愛くて、買いました。




これも可愛かった〜🩷

持ってるトレフルのに似てる♡



こちらはお試しさせて

いただいたブラウス🤍






さらっとした薄手の生地で

春〜夏向けのアイテムです。


シワになりにくい素材なので

お手入れも楽チン✨👍🏻


パンツ合わせでも

スカートで綺麗めにも

着回しできて万能です。




カラーは3色展開


ジャケットのインナーにして

オフィスコーデにもぴったりです



イベントバナー

 


ここのショップはパール系のアイテムが
多くて可愛い🫧





あとはここのショップのアンサンブルは

本当におすすめ目がハート

普通に、tomorrowlandとかで

2万円くらいで売ってそう?!🤍





今日が終われば週末🌸



美味しいもの食べて

労りましょう〜気づき


最近ほんっとに食べ過ぎな私


いつもありがとうございます💗


\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね