【お買い物マラソン】買ったよ&欲しいモノ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今月最後の
お買い物マラソン始まります🍓

イベントバナー

 

20時から21時59分まで
限定で使える最大半額クーポンが
とってもお得です目がハート

​saison de papillon
1万円以上で50%OFFクーポン


このブラウス可愛いです♡

ワンサイズじゃないところも◎


画像クリックで商品ページへ


最近のイチオシはやっぱりコレ🫶🏻



これ可愛いし、

インナーのノースリがほんっとに使えるっ✌🏻




aquagarage
​1万円以上で50%OFFクーポン

200名限定なので

カートインしておいて、20時に決済🛒




​white joola
全品39%OFFクーポン


オフィスにもオケージョンにも◎

自宅で洗えるのも最高

こっちのデザインも可愛い〜♡



この明るめのネイビーが他ではなかなかなくて

とってもお気に入り💙


これも大人気♡姉にもプレゼントしました✨


myu
全品50%OFFクーポン

myuのストレッチシリーズ

本当に履き心地が最高に楽なのに

綺麗でめちゃめちゃおすすめ✨



リボンタイプも可愛い🎀



 
マウンテンパーカーも

今の時期使えそう♡




クーポン情報は以上でした💗


unitedarrowsのoutletが

可愛いものたくさんあって誘惑気づき

定価の時に見ていたモノも😍



プチプラで欲しいモノエプロン気づき

ピンクが💞👍🏻

これはネイビー狙い✨

これお店でみて可愛かった♡


ペプラムジレ大好物🥹


▶︎リアルバイアイテムを写真付きでご紹介

今日もありがとうございます💗