時短で綺麗に仕上げたい日の選択 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です






最近、バタバタしていて

何かと時短できるアイテムに

助けられています爆笑



シャントリでいうと、

大好きな大好きなオールインワン

最近は、週5はcocone


(後の2日は泡立つシャンプーで

しっかり洗ってます🫧)


改めて、

やっぱりこれすごいわ

となってます🥹💞



クレイたっぷりの

オールインワンシャンプー。


蓋が開くので最後までしっかり

使えるところもスキ♡


頭皮につけて揉み込んで

流すだけで、丁寧にトリートメントしたのと

変わらないくらいサラサラになりますよ♡


疲れてる日とか

子供とのお風呂でバタバタの時は

ほんっとに助かる泣くうさぎ


疲れてて、髪もスキンケアも

適当にして寝たら次の日のテンションが

本当に下がる😑


けど、これ使い始めてそれがない👍🏻💞


デメリットをあげるとすれば

泡立たないところかな?


私はやっぱりしっかり泡で洗うのも

好きなので、通常のシャンプーの日と

わけて使ってます。


でも、coconeなくなったら困る🥹💗



今日の12時から

お得なキャンペーン始まってます🎀

シャンプー購入でこの頭皮ブラシが

ついてきます✨


これね、硬さもちょうどよくて

頭皮マッサージにぴったりで気持ち良い〜


某ヘアケアブランドのケンザンブラシって

2,500円くらいするから

これがプレゼントは超お得👏🏻



coconeシャンプー1本(3,960円)

頭皮ブラシセットで


1,980円


明日の12時まで先着5,000名限定だから

すぐ売り切れるかも😂‼︎

>>ブラシ付き限定ページはこちら


ここからの購入だと定期の縛りもなく

合わなければ返金保証もあるので

少しでも気になったら

試してみる価値ありですよ〜💞


楽天だと定価なので

公式からが断然お得。



いつもありがとうございます。


\写真つきでまとめています/

>>私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね