もうこれで十分じゃない? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です




イベントバナー

 今日はお買い物マラソン中

一番お得な日

イベントバナー

 


今週はお天気が絶妙ですねぇ桜



雨も降ったり止んだり。


雨だと知らずにこの組み合わせで

出てきたら大正解でした♡


一万歩以上余裕で歩けるパンプス🤍


突然の雨でしたが、

さっと拭けば大丈夫でした💕



春はパンプス履きたくなる♡




そしてこのバルーンスカートも

撥水とは書いてないけど水弾きます‼︎


ここのショップ、ショップ名はアレですが

ものはとても良いです✌🏻




バッグはこちら。
ノーブランドなので気兼ねなく使えて、
本革でクオリティも抜群に良い♡



一時期、©️欲しいなぁって思っていたけど

これを買って落ち着きました🥹



暖かかったので、ロンTにカーディガンで。

ここのロンTはほんっとに

持っていて間違いなしなおすすめ品

千円ちょっととは思えないしっかりした生地うさぎクッキー


春はシアータイプも🤍




ヴァンクリーフのグレーマザーオブパールは

チェーンがピンクゴールドなので

合わせるピアスがなかなかなくて、


購入したシンプルな♡ピアス。



実物、ぷっくりしてて可愛くて

お友達からも好評💕

金アレ対応 シルバー、ゴールドもあります






同じショップで、

シンプルな一粒ピアスも購入してみました。


キラッキラ〜

ダイヤモンドのリングとも引けを取らない

輝きです🪞


クリスタル、YG、5mm


ダイヤならこのサイズおいくらすることか…


このお値段なら

他のカラーにも挑戦したくなりました🩵


着けるとこんな感じ

トップスはこれ🤍




手元にキラキラが欲しくて
色々探していたら
口コミ最高なショップみつけた✨

お手頃なのに、アフターサービスや
保証もしっかりしてて良さそう🩶



春が待ち遠しいですうさぎクッキー桜


​お買い物マラソン


超絶美しいお友達おすすめの
水素バス買います🫧
全身すべっすべなの🥹

春に着たいティアードスカート🤍
デコルテチラ見えが可愛い🪞


リボンつきフラットシューズ🎀



このピアスも可愛い